Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2011年最後の1週間となりました、という訳でメリークリスマス

イメージ 1
 
雪が散らつく静かな土曜日。今年は実に穏やかなクリスマス・イブでした。
特に事件や病気なども起こらず今年も無事に家族と一緒に過ごす事が出来て秘かに幸せに思ってます。
 
先ほど上の様なケーキを食べてまいりました。
今年は白のケーキです。年によってうちの家はチョコレートになったりチーズになったりします。
今年はホワイトクリスマスというわけで白を選択。勿論、美味しいです。
 
 
 
 
さて、日付は変わって
メリークリスマス! 2011年12月25日、日曜日になりました。
 
現在の外の温度は-1℃。雪は降ってません。夜空に星が綺麗に輝いています。
いやぁ寒いね。さっき降った雪がもう凍ってる。まぁ山口県なんて暖かい方ですけどね(笑)
 
 
そして同時に、今年最後の日曜日となりました。
2011年も残り1週間です。