Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

いつも通りのある日のこと。君は突然立ち上がり言った。

「3000円貸して」


……そりゃねーよ兄者……(´・ω・`)


↑以上、今日のネタでした。(ちなみに本当の話だったりします)



さて、台風2号さんが20km/h位の速さで日本に近付いています。
望んでもないのに土日直撃な感じになってるのが嫌な感じです。
そういえば今日気付いたんですけど、山口県ってまだ梅雨入りしていなかったんですね。意外です。
東海地方とか関東地方は既に梅雨入りが発表されてるのに……まぁいいやw


あ、突然ですが日曜にラティ…じゃなくてライブに出ます。 (どんな間違え方だ)
勿論「中継」とかのライブじゃなくて、「軽音」のライブです。
2ヵ月ぶりにライブに参加させてもらう事になりました。P-man君(友人)直々のご指名です。
今回はP-man君のバンドに飛び入り参加する事になります。(自分は別バンド所属として扱われています)
簡単に言えば、「logitec、ベースやる人がいないから今回君がやってくれなイカ?」って事です。
最初は解答に困りましたが、人員不足で本当に困っていたようなので引き受けました。まぁ下手ですがww

今回のライブ名は『カバーnight』。珍しくシンプルなライブ名ですw
読んで字の如く、カバー曲弾いちゃおうぜ的なライブだそうです。
弾く曲等はライブ終了後に、このブログでも『ガチ弾きプロジェクト』の一貫として紹介しようと思います♪

よかったら地元住みの方は見に来て下さい^^ (…地元でこのブログ見ている人いるのか?w)


そういう訳です。
あ、それと、16000Hitありがとうございます!!
皆様の手厚いご支援、誠に感謝致します。
くだらない妄想ばかりする手に負えない奴ですが、どうかこれからも仲良くしていただけると嬉しいですw