Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

公式的な設定は存在せず、自己的に想像するのが一番とされている。

 
ガチ弾きプロジェクト第3弾
Southern Cross
研究室403号室
 
第三回紅白FLASH合戦 参加作品 Nightmare City』 劇中歌
presented by Clairvoyance


前回の「みかんのうた」と同時期に取り組みかけていた曲です。
さすがに完成には至りませんでしたが、ガチで練習しまくった英語攻めの異例の曲でもありました。
管理人と同世代ならおそらく一度は見た事があると思われるNightmare City』の劇中歌です。
Nightmare City』はFLASH時代の代表選手とも言っていいほど有名なFLASH作品。
当時はニコ動なんざ存在すらしていませんので、当時の衝撃は計り知れないものでした。
それ以来、ずっと一度でいいからこの曲をやってみたいと思っていました。
弾いている内に段々当時が懐かしく思えてきました。弾く機会があってよかったです♪