Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

うわうわー!!

今回は私宛てに届いた友人達の
ネタに満ちた年賀状 【2013年ver.】 」を、ご紹介します。
タイトルはその中の一つから一文を抜粋したものです。



では、まず1枚目。これはまだ普通の方です。
一見普通の年賀状のように見えますが、書いてある文章に注目。

イメージ 1

その文章を記すと

> やっぱり、いいもんだろ!エヴァQは!
> 俺が楽しい大学生活を送っている時に、一緒に「シン・エヴァンゲリオン(劇場版):||」を見ようではないか!
> てか、「神のみぞ知るセカイ」を見るのをすすめるよ!かなりイイよ!


◆感想◆
…もう「神のみ」は全部見てますぞ!(笑) 私もお勧めします。←





では次、2枚目。イラストが上手な友人、HEKATER-NA君からです。
このブログを最初から見ていた人なら、おそらく記憶の片隅にあるはず!現実世界で唯一の私の絵仲間です。

その彼の2013年の年賀状がこちら↓

イメージ 2

◆感想◆
さすがHEKATER-NA君!今年もハイクオリティな年賀状で攻めてきました!←
巳年にちなんだオリジナルキャラクターですね。かわいい♪
毎年彼の年賀状が楽しみで仕方ありません(笑)





では最後。ラスボスの3枚目。私の「歴代濃かった友人ベスト3」にノミネート確実となったあのお方。
現実世界で私のラティ好きを唯一理解してくれた誰もが認めるイケメン、P-man君!
このブログを最初から見ていた人なら、おそらく記憶に残っているはず。私の一番の大親友です。

なんと言っても彼はセンスが凄い。常に私の3年後を生きているような人です。マジで(笑)
私とシンクロする場面も多々。彼の冗談のセンスとノリの良さ、優しさには脱帽するばかりです。
ちなみにマジでイケメンです。



そんな彼の今年の年賀状がこちら。
普通の年賀状のように見えますが、書いてある文章に注目。

イメージ 3

◆感想◆


うわー!!ブログ読んでたのかー!!
うわー!!今年もよろしくー!!
また遊ぼうわー!!
うわー!!受験頑張れー!!うわー!!
(5年制学校に行って本当申し訳ない…)
あの落書き見たのかうわー!!
P-manの方がカッコイイうわー!!
支離滅裂うわー!!
うわうわ――――!!




以上になります(笑)

さて、来年はどうなるんだか。←





皆さんは今年どんな年賀状が来ましたか?(゜ー゜*)