Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

殺伐とした近況に

\殺伐とした新着近況にlogitecが!/

              ∧_∧
    ∧_∧    (´<_`  ) FMVは?
 … ( ´_ゝ`) /       ⌒i
   /   \          | |
  /      / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  |
_(__ニつ/  NEC    /  .| .|____
    \/____/    (u ⊃

_人人人人人人人人人人人_
>    TOSHIBA          <
> Leading Innovation >>> <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



※FMVは富士通の製品です。


 _n
( l        _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )お久しぶりです
     /    /

気が付くと1ヵ月以上放置していました。皆さん覚えてますでしょうか?
絶望の日々のなか毎日70%位憂鬱状態で過ごしている、logitecです。
決して何かのIT機器じゃないです。


とりあえず生存報告。生きてます。息してます。意識あります。気力ありません。
いやー久し振り過ぎて何書いたらいいか分かんないです(笑)




さて、記事を久しぶりに更新すると毎回恒例なのがこれ。
質疑応答タイム。(勝手に恒例化していると言うのが正しい)
というわけで以下、そのコーナー↓



Q: なーんだ。logitecってまだ生きてたんだね。
A: 殺さないで下さい(・ω・`)


Q: 隕石が落下しましたね。どう思いますか?妄想全開でお答えください。
A: 隕石の中にいた美少女さん早くうちにおいで←


Q: 北朝鮮が3回目の核実験を行いました。どう思いますか?ラノベの主人公っぽくお答えください。

A: その時、微弱な揺れを俺は感じた。地震?いや地震にしては揺れ方がおかしい。まるで地中が爆発したかのような揺れ。しかし俺は不自然な揺れに違和感を感じつつも、特に気に留める事は無かった。余計な物事には首を突っ込みたくないという、日常に対する執着心が逆にその揺れへの関心を抑えたのだ。俺はただ普通の穏やかな平和な日常を望んでいる。毎日朝に幼なじみが起こしに来るだとか、ツンデレ系の妹がいるだとか、俺にはそういうゲームの設定のような環境にはいない。根っからの一人身。正直言うと少し寂しい感覚もある。でも決して不満足というわけではない。これ以上でもこれ以下でもない、均衡状態の日々――つまり今の日常があればそれだけで幸せだという事を俺はこの身で感じた。崩れた日々を直すのはそう簡単な事では無い。彼女といた日々は毎日がとても幸せだった。でも彼女と一緒に居られないと知ったあの日、日常は終わった。状況は一変した。あざ笑うかのように立て続けに不幸は訪れ、結果として誰も経験した事の無い怒涛の渦の中に彼女は消えていった。俺は叫んだ。のどが切れるくらいに。吐血するくらいに。もう彼女とは会えないはずなのに、ただひたすらに彼女の名を叫んだ。彼女が人の姿をしていない姿なんてとても信じられなかった。俺はTVで放送されるその惨劇を目の当たりにして初めて彼女がいなくなった事を知った。画面越しでリアリティは全く無かった。でも俺にはハッキリ分かった。「彼女はもうこの世にはいない」。 あの日から2年が経とうとしている。世間では当たり前のような元の日常が戻りつつある。俺は相変わらず一人身だ。彼女がいなくなってぽっかり穴が開いたような感覚に寂しさを覚えつつも、過去ばかりにとらわれてはいけないと自分に言い聞かせる。彼女がよく口にしていた。

「死ぬときに一人でも泣いてくれる人がいれば生きててよかったんだなって思う―――」

彼女は幸せだったに違いない。日常がある事自体が幸せなことだと彼女は始めから知っていた。でも俺は日常の有り難さを彼女が消えたことでようやく知った。あまりにも遅すぎる学習だった。だからもう後悔はしたくない。今の日常が続いてくればもうそれだけで幸せ。そう、それだけでいい―――― そう思った矢先の事だった。
あの日と同じ様にTVに速報テロップが表示された。

北朝鮮3度目の核実験実施か 先程観測した揺れは人工地震 気象庁














Q: 随分深入りしてますが、大丈夫ですか?
A: やべぇ!語り過ぎた!(



Q: グアム島で日本人が犠牲になった痛ましい事件が起きました。どう思いますか?
A: アルジェリア → グアム → !? …もうこれ以上続かない事を祈るばかりです。


Q: レスリングが2020年五輪種目から外れそうですね。兄貴。
A: やっぱりね。


Q: 世間は2月ですね。おや?という事は?
A: 18歳になりました!


Q: おめでとうございます!><
A: ラティさんと結婚できる!やったね!


Q: な…何言ってんの!馬鹿!///
A: おやおやー?顔が赤いぞー?


Q: うるさい うるさい うるさい!バカバカバカぁ!!////
A: おぉ、シャナの真似とはヲタ芸の極みでござるか?ラティ氏


Q: くっそwww黙れwww おかげで深夜のテンションになってきたやないですかwww
A: じゃあいつものようにネタぶちまけて下さいよw


Q: バーコナロ 「ンーwwwwww」
A: コロン 「バーナーwwwwwww」


Q: 曙 「残像だ」
A: 残像 「それは本体だ」


Q: 青カビ 「そんなもんであたしを落とせると思ってるワケ?」
A: そうなんだよ。風呂場の青カビなかなか落ちなくってさぁ。どういうルートなら落ちるの?


Q: ばーあちゃんの口癖 うーがい手洗い 筋肉殺法
A: あーあー ばぁちゃんにゃ かなわない


Q: 青山テルマサ / だれだろうね
A: 青山マテリアル / 素材だよね




Q: 私だ
A: 私だったのか


Q: また私だったな
A: 全部私だったぞ


Q: 暇を持て余した
A: 私の


Q: 一人遊び
A: 虚しすぎwww


Q: もの無くした時に 「404 NOT FOUND」 って言うやつなんなの?
A: そりゃPCや!


Q: 気を緩めたら「ハァ…」って言う奴なんなの?京急2100形なの?
A: ブレーキ解除と気の緩みを一緒にするんじゃねぇwww まぁ確かに2100形は目立つけどさwww


Q: Care!! No beat sound edge!!
A: 高速で読んでみよう



Q: しっめ切りはぁーあーるいってこーないっ
A: マッハで走ってくーるんーだねー♪


Q: ぐりとぐら 作/絵 荒木飛呂彦
A: ぐり 「URYYYYYYYYYYY!!!」


Q: ふぅ、ネタがつきたでござるよ (-w-*)
A: お疲れ様ー^^



Q: ふえぇ…疲れたよぉ…


















A:       …ふぅ





Q: くっそいい加減それやめろwwwwwwwwww
A: ハッハー!wwwwwwwwwwwwwww ((




また同じオチですが、話が長くなりましたね。


色んな事をほったらかしにしている気がします。でも何から手を着けようか悩んでいる訳です。





選択肢は色々!というわけで、ここからは皆さんに選んで頂きましょう。
次の中から「是非やってほしい」と思うものを番号で選んでコメントして下さい!(複数選択可)





①溜まりに溜まったブログバトンを爆弾投下のように更新していく
②ここ1ヵ月間の珍事を日和書庫で更新しまくる
③小説という名の愚痴こぼしで、ここ1ヵ月間の愚痴を書きつつ話が進まないのでさっさと進める。
④ヲタ趣味全開で鉄道記事を一斉更新
⑤最近少ない写真記事の更新
⑥ラティさんが可愛いのでいっそのこと妄想を加速させてみる(誰得)
⑦小説に隠された元ネタを検証してみる(結構深い)
⑧普段の学校生活を教えてよ!(状況に応じて可)
⑨何か描いてよ!シャーペン落書きでもいいからさ!(リクエスト可)
⑩何か描いてよ!ラティさんレベルの本気度で!(…ガタガタガクガク…【震え】)
⑪部屋掃除して何か公開してよ!黒歴史とかさ!(ナンダッテ-!?)
⑫そろそろブログタイトル変えようよ。覚えにくいし、長いし、頻繁に絵描かないし。(ごもっとも)
⑬ラティさん面白いから、例の会話記事を増やしてよ!(ナンダッテ-!?)
⑭logitec、その女の子みたいな振る舞いをやめなさい。(ゴメンちゃい☆)
⑮logitec、もっと私と絡みなさい。(はい!!喜んで!!←)
⑯二次創作じゃなく完全オリジナルの新小説を考えるのは如何だろうか
⑰二次創作じゃなく完全オリジナルのキャラを考えるのは如何だろうか
⑱何かしらの作品レビュー書いてみて
⑲変なタイトルややこしいから止めなさい
⑳いや、むしろ変なタイトル続けなさい。面白いから。




よかったら、おせーて!おせーて!
相変わらずですが、これからもよろしくお願いします(/・ω・)/