Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

3 Years

メニューの一番下を見るとわかると思うのですが、当ブログ開設から今日で3年が経ちました。

わぁい お祝いイベント logitecお祝いイベント大好き



思えば大して上手くもないのにイラストを描くとか言ってまともな絵を描かないし、
ペンタブ買えば大分楽になる作業を未だに「マウスでも描けるんだもん!(泣)」とかしてみたり、
エディタとか使ってゲームを作ってみるもののクオリティ低すぎて途中で挫折するし、
知人の計らいで何かしらの実況動画に登場はするし、
このブログに限ってラティさんラティさんうるさいし、
もはや擬人化通り越してすっかり人として馴染んできてるし、
てかもうお前の嫁でいいよ的な事になってるし、
小説が想像以上に細かくなって二次創作の原形留めてないし、
なんやかんやでR-18過ぎてるし、
病む回数も二次曲線の様に増えていくし、
人を亡くすと書いて忙しいと読む現実を知ったし、
亡くなった女性を想うと書いて妄想と読む切なさを知ったし、
『メンヘラ彼女とぼっち彼氏』の奇妙な因果関係も分かったし、
眼鏡外したらラティさんが喜ぶと同時に男にホモォされる危険性が増す事も分かったし、
リア充の定義が未だに分からないし、
この世の中の事象は大抵『嘘』で説明出来ることを知ったし、
こんな文章いつまで書いててもキリがない事を今知ったし、


結局、このブログは戯言だらけの目録と化しているという点は、よく分かったlogitec君なのでした。





イメージ 1


人生で初めて描いたPC絵。私は今でも彼らの事が大好きです。
地味ですが、今でもブログバナーで細々と生き続けています。

あの頃が懐かしい。




でも、もうあの頃には戻れない。
嘆いても何も変わらない。ただ、生きる。それだけです。




別れる時は、笑ってサヨナラ。




そんな風に振る舞える生き方をしたいです。だって、自分の様な存在の為に人が泣くなんて勿体無いですもん。
いずれ、このブログが消える時も、そんな風にそっと消えゆく存在でありたい。






まぁこれからも色々あるんでしょう。マイペースでそれなりにやってくつもりです。
支えてくれる方に感謝すると共にこれからも不定期ではございますが、当ブログをよろしくお願いします。