Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

Google検索が迷いに迷って出した結論が衝撃的だった

イメージ 1

検索ワード: 「やっぱり人間って」


Googleさんの回答:



「やっぱり人間って捨てたもんじゃない」
「人間ってやっぱり才能ですよね?」
「やっぱり人間ってスゴイ」
「やっぱり人間って、自分が傷ついてやっと成長できるんですか?」
「やっぱり人間って素晴らしい!」
「やっぱり人間って努力すれば変わるんやと思う。だから…」
「やっぱり人間ってそう簡単には変われないですよね。」
「やっぱり人間って暖かいですよね。」
「人間ってやっぱり怖い 危険ですわ」
「人間ってやっぱり見た目?」
「やっぱり人間って面白―――――――」
「やっぱり人間って芋虫と同じ」
「人間ってやっぱりわからない」
「人間ってニャンだろう? やっぱりワンコニャ」







終結論: 「犬」






…だそうです。これは予想外。
まさかGoogleさんがブラック羽川になるとは…(殴