Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

あなたには止められないでしょうね!

おひさっ♪おひさっ♪わーふーっ

ご無沙汰しています。島風コスの娘さんに励まされて以来、何とか軌道が持ち直しつつあるlogitecです。単純な奴でゴメンね、ゴメンねー。


8月6日にテストが終わりました。
(勿論この日の朝はちゃんと黙祷…勿論、今日も黙祷…)

うぉおおおおおお!!!
キタ――(°∀°)―――ッ!!!
やっと終わったぁあああ――!!
うっほほ――い!!

テストの問題はスハッ、中高生のみならずゥ~ 、学生全体の問題じゃないですか~ァアア!!命がけでェェエエエ!!テスト勉強をォオオオ オ!!

<債権各論>

ヒッ!僕にはわからんでしょうね!!!

という感じです。
ただ、運も重なって大損害は免れました。一方、今回も相変わらず試験期間中にTwitter越しで、身内同士のdisりラッシュやら勉強してないアピールやらクソみたいな心理戦には吐き気がしましたね、はい。

イメージ 1





試験期間中にSNSとか…

ラティさん「さっさと閉じれってんだよ!このポンコツが!」
俺「おk!(ズドン)」
ラティさん「っし…この手に限る。」


さすがラティさん。
嫁らしい仕事してくれたぜ。




さて、この1ヵ月でまた日本を取り巻く状態がかなり変化しましたね。この国の価値自体が問われる事件やらも多数…何やってんだかって感じです。

誰かが死ななきゃ
分からないんでしょうね、この国は。




よくドイツ人の教授に

理研の自殺は本当に残念でした。いや、深刻な問題です…そもそもこの国は色々変な部分が多すぎます。見てください、日本は残業だらけでェす。何これ?効率悪すぎだし要領悪すぎ。休みは何処にもない。ドイツなんて朝8時から16時半きっかりで全て終わりまァす。2週間の休暇だなんて当然ですよ?皆さん日本住んでて楽しいですか?少し変ですよ。はぁーぁ、日本には抜本的な改革が必要ネ…」

とか言われるんですよ。サッカーW杯の時はテンション上がってた人でしたが、わりと真実を言うんだよなぁ…



まぁ、この1ヵ月でいろいろ考えたことを後で少しずつ書いていこうと思います。今は毎年恒例の山口県土砂災害&台風11号イベントが重なってて、雨ばっかしで梅雨みたいなのでさっさと終わってほしいです。


てなわけで、人生最後の夏休みがやって参りました。やっと掴んだ夏です。存分にリア充してやりますよ。

旅デートにも行ってやりますよ。
テスト終わりに旅デートです。
いやぁ、いいねこれ。






もちろんお兄ちゃんとです。
えぇ、私は元々妹ですから!
希美ちゃんですから!!←