Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

KOSEN OF CHICKEN

私がまず、有権者高専生諸君)に訴えたいのは…

「試験期間中の朝、学校で階ごとに1つしかない男性洋式トイレを20分も占領するのや"め"て"ほ"し"い"て"す"!!!!」

という事です。





いやホントこれな…
やめて欲しいんだわ。
ぼっち飯やないやん…試験期間の朝に腹崩す人いっぱい居るでしょ…何で占領するん…?ほんまやめて欲しいわ。

イメージ 1



あー
なんやかんやで、私も高専5年です。
気が付けば早いものです。
進路決まって本当に良かったです。

もし今、高専について興味ある方(特に進学を考えてる中学生の皆さん)は答えれる範囲で答えますよ!随分と色々経験しましたからね!大抵の事は答えられるかと。真実も伝えたいし。

お気軽にコメントで質問どーぞ