Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

メガルカリオとお兄ちゃん

『黒い酒』というコラムを読んだ。
まぁ大体想像はつくと思いますが。

某居酒屋チェーン店は、すっかりブラック企業大賞になってますけど…顧客からしてみると…人件費ケチって、安い料理・酒を提供してくれる優良企業?

ブラックブラックと言うけれど…
過剰なサービス(安値含む)を要求・望んでいるのも現実で、そこから生じることも考えなくちゃいけないよ。




ところで、随分前の話になりますが知人(20歳男)にポケセン東京で「買って欲しいものがあるから買って来て」とか言われたんで、東京行ってた次いでに子供だらけの集団の中に突撃してやりましたよ。もうすぐ消える浜松町ポケセンの見納めも兼ねましてね。

で、あー結構大人いるんだなぁとか。
今のポケモン事情やべーなとか思いながら、指示通り調達した次いでに…目に飛び込んで気が付いたら知人の指示以外に衝動的に買っていたものが…次の通り。


イメージ 1



メガルカリオさん迫真のクリアファイルと、ラティお兄ちゃんストラップ。(と、何か貰った映画広告)

あーん!ラティアス商品なかった~!
脳内妄想で補正するか。←



うん。
たまには童心に帰るのも良い!!