Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

せっせっせーのフォイフォイフォイ

マルフォイ「引っ掛かったな、ポッター」

バトンだフォイ
ルールは無視してるフォイ



ルール
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』・
『ブログ閉鎖 彼氏(彼女)できた コスプレ写真公開 アメンバー整理 私は○○ですお涙』
のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。
ひっかかった人は必ずコメント!正直にね!


●今の着信音は?
安定のマナーモード。


●待ち受け画像は?
桜の写真


●好きなお酒は?
ボク未成年なの


●お酒の失敗を教えてください
ボク未成年n(ry


●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
そもそも酔うほど飲めないと思う


●同性愛ってどう思う?
いいんじゃないかな(他人事)


●生まれ変わったら何になりたい?
男じゃない自分(ナルシストではない)

●グッとくる異性の仕草は?
泣きながらそっとぎゅってしてくる


●異性の第一印象、まずどこを見る?
普通に表情。その後、会話を通じ時間をかけて内面性を見出だしていきます。


●外見で好きなタイプは?
小さめで表情豊かな人


●内面で好きなタイプは?
大人しくて優しい人


●運命なんてあるだろうか?
ないよ


●じゃあ、愛されるより愛したい?
「自分を愛さなければ人も愛せない」って、澪さんが言ってたでしょ。


●最近のマイブームは?
特になし


●好きな色は?
このブログを見てごらん。もう分かったね?


●今どんなケータイ使ってる?
Android au


●今一番行きたいところは?
北海道


●とにかく主張したいこと!!
第38話だけで構わないので、小説をしっかりと読んでみてください。舞台は未来の日本、東京と大阪です。諸に自分の世界観が滲み出ています。


●忘れられない誰かがいますか?
もちろん


●1番最近聴いた曲は?
コンプリケイション


●コンサートに行きたいアーティストは?
Kalafinaのコンサート行きたい!!


●子どものころの夢はなんですか?
電車の運転士なんて言ってた時期がありました。黒歴史
と思ってたら、本当にそうなるかもしれません。怖ッ


●フェチを教えてください
髪・手


●最近起こった一番面白かったこと。
降車ボタン押したのにバスが停留所スルーしたこと


●一言
今を生きるやれやれ系男子です


●願い事は何ですか?
就 職 (現実)


●ジャニーズではどのグループが一番好き?
断然、嵐。


●はっちゃけてますかあー-!!??
うぇーい!wwwwwwwwww


ドラえもん欲しいですか?
あの声で再生されるのか…汗
バタフライ効果が生じない、あのタイムマシンだけ欲しい


●1日テレビどのくらい見ますか?
日によって変わる


●貴方の萌アイテムは?
メ…メガネでしょ?…ばか…///


●妄想症候群ですか?
ハイル!(断言)


●昨日見た夢は?
深夜にコンビニ行ったら何故か店員の首から上が陰のように黒くて見えない。よく見たら他の客の顔も真っ黒で見えない。怖くなって家に帰ったら、家が建っていた所は更地だった。郵便配達の人が隣の家の郵便ポストに郵便物を入れていたので声をかけた。近付いてみると、その人も顔が真っ黒で見えなかった。何も喋らずにただ此方を見続ける。俺は怖くなって、その場から逃げた。いく宛も無いまま逃げ続け、大きな道に出た。よく見ると、街の電気が殆ど消えている。
辛うじて外灯が数ヵ所点いているだけ…陰で何か黒いものが揺らめいている。次第にその黒いものが俺を襲うように早歩き位のスピードで無音で近付いてきた。怖い…怖い…!! 何なんだよコレ!! その勢いは衰えない…むしろ加速している。ヤバい…追い付かれる!! 誰か…誰か…!! 助けて…!! 助けて!!!! うわああああ!!!!!!!!
… ――ここで記録は途絶えている。


●人生の最終目標は?
死ぬときに誰かが泣いてくれるような生涯を全うすること


●今何時?
23:49


●のらネコがついてきます。
「あなたも…独りなの…?ふふ…あなたの声は聞こえないね…」


●好きな食べ物は?
麺類


●今一番やりたいことは?
安西先生…絵が…描きたいです…


●何か告白してください
ラティアスが好きです。最近どんどん可愛くなっていきます。妄想が止まりません。ラティさん描く度に2828します。もうドラゴン萌でもいいんじゃないかなって諦めがつき始めてます(


●最近感動したものは?
劇場版まどマギ


●わら人形といえば?
「いっぺん死んでみる?」


●おっさんについてどう思う?
世の中には2種類のオッサンがいる。
出来るオッサンと罵声飛ばすだけのただのオッサンだ。


●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?
実況「あーっと!! 引っ越しセンターへ!!」


●最後にみたアニメは?
リトバスかと思ったら何故か、妄想代理人だった


●宿題やらなくちゃ!
進級しなくちゃ!


●最近悲しかったできごとは?
PM2.5が飛ぶようになってから良い事が無くなった


●最近考えていることは?
もっとトークしようぜぇ!!?


●入るのに勇気のいるお店は?
ポケモンセンター(一人で入ってみろ)


●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
とりあえず寝る。寝不足だもの。


●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。
なんだろうね


●カラオケで必ず歌う曲
テールランプ / 藍坊主
これだけは全ての人に聞いて欲しい、とても悲しく切ないのに強く印象に残る曲。

 
●好きな四字熟語は?
呉越同舟(まさに今の日本社会)


●続編が見たい漫画は?
鉄子の旅 別名:鉄オタの起源を作り出した漫画。
見る度に「実際にこんな場所あるの!?」って、思いながら読んでた。高橋留美子さんの回が一番笑った。よくやったよなぁアレwww


●好きなブランドは?
特になし


●今年の目標
生き残る(切実)


●ショタどう思う?
可愛い!


●じゃあ、ロリは?
一方通行「いいね!! いいねぇ!! 最ッ高だねぇ!!!!」


●遊ぶ計画を立てたり遊びに誘うのを、「面倒!」、「苦手!」、と言う人。
別に誘うの苦手でもいいじゃない。一人で楽しむのもこれまた味があるんだから。
お!旅の計画なら任せて下さい!うちの家族公認の旅行業務取扱者です。←


●部活やってた?やってる? ちなみに何部?
軽音部・写真部・メカトロ部。メカトロ以外は、サボれる(蹴


●今一番のお気に入りの漫画は?
漫画全然読んでない


●これからの予定は?
リア充したいです


●よく使う顔文字は?
(・ω・)


●君は腐女子かな?
女子じゃねーし


●彼氏と彼女どっちが欲しい?
フツーに彼女が欲しい。誰かなって(殴


●今、貴方の部屋は綺麗?汚い?
机だけ汚い


●年賀状は何枚書きましたか?
6枚

●マンガ何冊もってる?
数えるの面倒


ラノベ何冊持ってる?
7冊くらい


●好きなアニメは?
Steins;Gate


●好きなアニメキャラは?
美しさで言えばセイバーさん


●嫌いなものは?
人の評価


●自分のことどう思う?
カオスを困惑させるカオス(ドヤッ


●目玉焼きには何をかける?
醤油


●大切な宝物は?
家族との思い出


●SKEで誰が一番好き?
はっきり全力で言わせてもらおう。「考えた事なかった」(殴


●好きなAWD車は?
やっぱりインプレッサだよなー


●ゲームについてる周辺機器
俺←


●ぶりっ子の事どう思う?
極端なのは勘弁


ボーカロイドをどう思う?
電子の歌姫。良い響きやないですか


●日本車と外国車、どっちが好き?
日本車安定。


●卒業する前にしておきたいことは?
進路決定(現実)


●絵文字使う?
状況による


●今日はなんのTV見る?
見ない見ない(震え声


●メガネ?コンタクト?裸眼?
メガネっ娘サーセン


●カレーライスorハヤシライス
どっちでもいい。どちらか選ぶならカレー。

●貴方の左には何がある





やってねー