Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

えぇっ!? 君の力はこの程度だったのかい!?

似たようなバトンが出回ってるんで一応やっときます。



経験があるのは、○
経験がないのは、×

では、スタート!!

欠席 ○ 高校(?)での欠席は0という快挙。

早退 × 未だかつて起きていない謎の奇跡。

遅刻 ○ たまにある。理由は聞かんでくれ。毎回必死に誤魔化してんだからっ!

授業サボる ? 教師が授業サボる事あるんだが。義務教育じゃないからって、どうかしてるぜ。

授業抜け出す × 不可能。

授業中立ち歩く × 私、勇者じゃないので無理です。宇宙人、異星人じゃないただの人間なんで無理です。

授業中寝る ○ 私なんてまだ可愛いもんです。たまーにノート取りながらこっくりこっくり眠気と戦います。

授業中携帯いじる ○ 教師が堂々と着信音鳴らすくらいですから。義務教育じゃないからって、ど(ry

授業中ペン回し ○ でも、滅多にしません。失敗して床に\カンカラカーン/したら恥ずかしいじゃなイカ

授業中ガム × 音する食べ物食いながら受けるとか、チキンな私には無理です。

授業中にコンビニ行く × 小銭をー文ー鎮ー代わりにレシート置くーなー♪

先生に怒られる ○ 実験開始時刻に30秒遅れたので

先生に殴られる × 物理攻撃は無いんですけどね。精神攻撃や発言攻撃で大分やられましたよ。

学校で泣く ○ 詳しくは1つ下の項目を参照。その時に泣いたんですよ、ハイ。

学校でマジギレ ○ 小5。意味や目的が不明のまま、ある日突然いじめの対象にされた。
              その期間、3ヶ月。暴力・嫌がらせは当然、毎日の様に降り注ぐ「死ね消えろコール」。
              学校は一度も休まなかった。でも本当に死にたかった。自殺する一歩手前まで行った。
              あまりの苦痛に耐えきれず当時、担任だった先生に号泣しながら全ての真相を話した。
              そしたら、その先生はいじめた生徒をグーで思いっきりぶん殴った。二度も。
              今じゃ体罰だの何だのだとかで考えられないけど、とても心強かった。
              いじめた生徒は泣きながら土下座して謝った。それでも私は彼らを許す気は無かった。
              するとその先生は衝撃的な発言をする。
              
              「どうする?許さなくてもいいんだぞ?logitec」
              
              私は手に拳を作り、震え出した。脳裏に3ヶ月の悪夢が鮮明に蘇ってきたからだ。
              その数秒間は今までの人生で一番人をぶん殴りたかった瞬間だったのだと思う。
              しかし、私はしばらく感傷に浸る内に自分が情けなく思えてきた。
              “自分はなんて弱い人間なんだろう。こんな事すら自分の力で解決できないなんて。”
              今「許さない」と言ったら、何なんだよ自分は。ただ威厳を利用した卑怯者じゃないか。
              せめて、自分くらいはまともでいろよ。どんなに他人が汚れていようが。
              自分以外の人間は全て敵だ。あぁ、それでいいじゃないか。敵だ敵だ敵だ。
              そして、この頃から既に、二重人格であるラティさんの声は私に響いていた。

              “お前はどっちだ?汚れた人間か?
              違うだろ。 お前は 私が認めた真の “人間” だろうが!!”


              「二度と…するな。」

              私は彼らを許した。




              あれから約8年。いじめた彼らはこの事を綺麗さっぱり忘れているだろう。
              もし聞けば「そんな事あったっけ?」と言うに違いないだろう。
              でも、私は今でも鮮明に覚えている。これだけは言っておく。

              忘れるな。
              
              いじめられた人間は、一生その記憶が消える事は無い――――――――





話が長くなりましたね。さて、話を戻しましょう!!
バトンの続きですね!(キャラ転換はやっ)


学校の物を壊す ○ 親方ァ!糸ノコの刃が!

学校抜け出す × えぇっ!?君は寮生なのかい!?

職員室呼び出し × 私の場合、注目されないんで呼び出される事もありません。安心だなァ!←

校則破り × 制服の第一ボタン外れてるだけで訓告処分とか…どうかしてるぜ!

告白する × せんせー!教室に女の子がいませーん!(※実話)

告白された × せんせー!教室に男の娘がいまーす!

付き合う × 今は男同士じゃれあって腐女子のネタにされるのを楽しむ時期だよ

手をつなぐ ○ ほぼ毎年、年末に従姉とじゃれあってきたので余裕(殴

デートする × 都市伝説と聞きましたが?私が住んでる場所は地方なので関係無いですね。

ハグ ○ 友人に悩み事打ち明けて泣きそうになってたらハグされた。「泣きたい時は泣け」って。嬉しかった。

キス × そういえば日本じゃあんまり見かけないよね。あっ、東京に行けば見れるんだった。

Dキス × 外見からはよく分からないよね。だけど、東京に行けば(ry

h  × だーかーらー!何で男の子ってすぐそういう話になるの!? …もうっ(殴
 
浮気した × せんせー!浮気する相手がいませーん!(※再び実話) 
 
浮気された × エア浮気ですね、分かります。

フる × カノジョヲフル、カコワルイ
 
フられる × カノジョニフラレル、エンディングガミエタゾ(殴
 
髪染め × ねぇねぇ知ってる?ヘアカラーって強い毒性を幾つも持ってて健康に重大な影響があるんだよー?
 
ピアス × ねぇねぇ知ってる?ピアスってしてると、企業の採用面接などに多大なる支障をきたすんだよー?
 
深夜まで遊ぶ ○ 気が付いたら日が昇っていた事も。
 
警察のお世話になる × これからお世話になるんでしょうかねぇ。
 
殴り合いのケンカ × あ、私そういうの苦手ですので、ハイー失礼させて頂きます。はい、はーい。どうもー。
 
男子を殴る ○ ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ

女子を殴る × そんな事したら訴訟されちゃう☆ (>ω・)キャピ

酒を飲む × 甘酒は酒に入る?入らない?
 
たばこを吸う × そんなもんより、上手いもん食おうぜ!おい、焼そばパン買ってこいよー( ・´ー・`) ←

2ケツ × 2ケツとは、二人乗りの事である。主に自転車での行為を指すが、立派な道路交通法違反である。
 
入院 × あるあr…ねーよ
 
手術 ○ 昔、心臓に穴が空いてたんだよなぁ
 
骨折 × 「やばい折れた」と思ったら折れてなかった。自分の身体、想像以上に頑丈だった。
 
点滴 ○ 41.7度の高熱でぶっ倒れた時に
 
注射 ○ 毎年恒例
 
車いす × 何かの研修で試験的に乗った事はあるが
 
ドクターストップ × そもそも自分あんまり医者にお世話にならないので…
 
レントゲン ○ 学校に来た医療センターの車中で何回かやりました
 
救急車! × 平和が一番

リハビリ × うん、自分の場合メンタルのリハビリですよね。

川でおぼれる × そもそも泳げる川が近くに無い

海でおぼれる × 兄者が10m下の海に落下した時は本当に怖かった。すぐに父親が助けた。

泳げない ○ ラティさんが一番、残念がってるlogitecの欠点。50mが精一杯だったりする。

女子トイレ入る ! × 入ってみなさい。入ったら即刻、アッー!(殴

男子トイレ入る ○ えぇっ!?logitecが男子トイレ入ったらダメなのかい!?

エスカレーター逆上 ○ 昔、人いないときにやりたい放題でした。地方ローカル万歳。でも危険だからやめよう。

お化け屋敷で泣く × お化け屋敷で演じてる人に「あ、バイトおつかれーっすwww」っていうのが趣味なんだ

坊主 × 坊主にする理由も特にないので。

テレビに映る ○ 何度か映ってる。多分、3回くらいかな。

ラジオに出演 × もし出演できたら、この国どうかしてる。てか俺がどうかしてる。

新聞に載る × 雑誌には載った事あります

スカウト・推薦 × 幻想かな
 
一人暮らし! × そろそろ考えないといけませんね。というか、おそらくこれからする。




フリーで、どうぞ♪