Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

草野仁 「あなた達はボッシュートされた後のひとし君人形の気持ちを考えた事がありますか?」

クリックした方 (バトンへ) ボッシュートになります!(テレッテレッテーヒュルルル)


すみません。これもバトンです(笑) ←

キレるバトン
存分にキレてください(笑) 



だそうです。
今回はラティさん人格でやってみようかな!←


Q1.「意味が分からない」 
意味わかんないにゃ

Q2.「もう一回言ってください」 
もう一回言って☆

Q3,「何ですか??」
なぁに?

Q4.「だから言いましたよね??」 
だから言ったでしょ?もーちゃんと聞いてよね><

Q5.「なんでそうなるのですか??」
あれぇ?何でそうなるの?何で何で?

Q6.「静かにしてください」 
静かにして、ね?

Q7.「違います」 
違うよー

Q8.「ふざけないでください」 
あんまりふざけないでよー

Q9.「真面目にやってください」 
真面目に…やろっか

Q10.「うるさいです」 
黙って

Q11.「貴方に言われたくないです」
あはは、君には言われたく無かったなぁ…テヘ

Q12.「消えてください」 
消えないで…お願い!消えないで…!

Q13.「気持ち悪いです」 
気持ち悪い…

Q14.「私ではありません」 
私じゃないよ?


※実際のlogitecとは大きく異なります。