Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ガンバlogitec

logitec 「何かサッカーチームみたいなタイトルだな」
ラティさん 「何ならFCロジテックにしても良かったんだよ?」

色んな意味でガンバ、俺。
という余談はどうでもいいとして、本題。


変わったバトンに引っかかったので今回はそれをやります。


キレ口調でするバトンだそうです。
【※以下閲覧注意】



・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・スルー不可
 

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」☞ 意味不

Q2.「もう一回言ってください」☞ 聞こえないな、もっと大きな声で言いなさい。

Q3.「なんですか?」☞ 何?

Q4.「だから言いましたよね?」☞ それもう言ったくね?

Q5.「何でそうなるのですか?」☞ 何故そうなるし

Q6.「静かにしてください」☞ 黙れ

Q7.「違います」☞ 勘違い乙

Q8.「ふざけないでください」☞ ふざけるな

Q9.「真面目にやってください」☞ 真面目にしろ

Q10.「うるさいです」 ☞ うざ

Q11.「あなたに言われたくないです」☞ お前が言うな
 
Q12.「消えてください」☞ 頼む消えて

Q13.「気持ち悪いです」☞ きめぇ

Q14.「私ではありません」☞ 責任転嫁乙





想像以上にウザかったです!←