Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ツンツン故に

デレる


あ、すみません、これもバトンです。(殴
今回はラティさんが何か色々赤文字で解説してくれるそうです。(よろしく!)



*こんな時どうする?バトン*

『好きです!付き合ってください!』

Q.前から好きな人に言われた。
A.「(何かEVAの最終回のBGMが流れてきた…)」 (おめでとう…嬉泣)

Q.ちょっと気がある人に言われた。
A.「エンディングが…見えたぞ!」 (脳内で“God only knows 第三幕”が再生され始める)

Q.超嫌いな人に言われた。
A. <デデーン 「logitec、アウトー」 (脳内で例のお仕置きが再生される)

Q.知らない人に言われた。
A.「ふぇっ!? え…えぇぇぇえ!!?」 (※限りなくリアルに近い表現)




『あんたなんか嫌い!大っ嫌い!』

Q.大親友に言われた。
A.「いいねぇ、いいよそういうの、気に入った」 (logitecの友人P-man流の返し方。もうね、カッコいいのなんの。)

Q.彼氏or彼女に言われた。
A.「…萌える…ッ!」 (萌えるそうです)

Q.元から嫌いな人に言われた。
A.「よし言ったな!? 言ったな!? 後で絶対デレるなよ!? 後で“ゴメン本当は…”とか言うなよ!?」 (謎の威圧感)




『友達になろうよ!』

Q.年下の異性に言われた。
A.「よろしく!」 (私も一応、logitecより一歳年下!テヘ☆)

Q.年上の異性に言われた。
A.「姉さん!よろしくっす!」 (※ただし+2歳位が限度との噂)

Q.おじさんorおばさんに言われた。
A.「やべぇぱねぇっす」 (勝てる気がしない←)





『最後に1言どうぞ』

昔、グーで勝ったら「グルグルグルグルグルコサミンセタガヤソダチノグルコサミン」って言って
じゃんけんで階段昇るやつ無敵だったよな