Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

幼馴染で思春期に入っても男はあまり性格が変わらないけど、女の子はなぜかツンツンになる

そうなんですよ。びっくりです、ホント。
何でこれ程まで差が出るのかなぁってつくづく驚かされます。
男の方は同性という理由もあるのかもしれませんが、ネット上ではツンツンしていたとしても
現実の方では性格はそんなに根本的から変わっていることは殆ど目にしません。

ところが女の子は男とは違って特徴的なくらいツンツンな性格になる方が結構多いです。まさに年頃!って感じ。
「別にそんなに年頃アピールしなくてもいいのになぁ」なんて勝手に思ってたら、
何かその事も知らない間に読みとられちゃってるみたいで更にツンツンがエスカレートする事もしばしば。
でも、だからと言って普通に年頃になっても男の子に対して穏やか~に接してくれる方もいるのもまた事実。
そういう女の子が純粋に一番可愛いんじゃないかと個人的には思っています。

まぁ結局はこの事も経験論の話であって、受け取り方によってはこの意見は全く成り立たないということですね。

男の子も女の子もお互い尊敬し合って、おどおどしながらもお互いの気持ちをちゃんと意識し合いながら
話せて優しく接していける関係。こういう関係が多分一番丁度いいんですよ。えぇ。




















…って何言ってるんでしょうね、疲れてるのかな。自分。



ごめんなさい。
質問バトンです。
 
1:あなたの口癖は?
「そうですね」
「まぁ、~~~」

2:今の髪型は短い?長い?
ショート

3:背は小さい?大きい?
小さい部類なんじゃない?

4:人に頼られることは好き?苦手?
好きなんだと思います、うん。
 
5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
たまには目立ちたいね、ヒャッハー!(
 
6:眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡っ子はお好きですか?
 
7:デートの時はハイテンション?クール?
ラティさんってクールな様に見えて、こういう時は意外とテンション高いんです。
ヴェネチアの時は自分もつられてテンションが上がっちゃいましたね。
でもクールな時もクールなりに接してくれるので中々面白い方ですよ。
 
8:デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングかなぁ
 
9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
若干天パと若干ねこっけの混合種なのかな
 
10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
「何と言うか…変わった人ですね…^^;」高確率でこんな事を思ってるに違いない
 
11:本当の自分は天使?悪魔?
臆病な狼とでも思っていて下さいぃ…えぅぅ…((蹴
 
12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
「こいつアホや」

13:今の髪の色は?
 
14:香水はつけてる?つけない?
何それ?おいs(ry
普段はめったに手を出しません
 
15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨てでお願いします

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
チャリで来る程度のオタク

17:性格は真面目?不真面目?
真面目なアホという言葉が“非常に”よく似合います(推奨)
 
18:性格は几帳面?いい加減?
限られた分野で結構、几帳面です

19:眉は細い?太い?
おそらく太い方なのかな

20:連絡をとるなら電話?メール?
メール
言いやすいよね

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
ヒント: logitecは男性

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
極端なのは求めません

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
精神レベルがやたら高いと言われますが、子供っぽい事も捨てられずに生きてます。そんな私です。

 

よろしく!(゜ー゜*)