Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

後ろから気配がしたから前を向いたまま翼で殴って後ろを振り向いたら案の定、logitecが嬉しそうに倒れてた。

logitec 「ところで何でプロフィール画像のラティさん、目を閉じてるの?」
ラティさん 「zzZ…(眠いから…)…
logitec 「(こいつ…直接脳内に…!)」



どうも。最近、色んな人の八つ当たりの対象になっている事に定評のあるlogitecです。
ってのはどうでもよくて、ここからが本題。(

ブログの仕様を色々変更しました。

記事・書庫の整理を兼ねて、ブログの仕様を色々変更しました。


◆「お知らせ」と「ブログバトン」と「大井川鐵道」の書庫を新たに追加しました。
「お知らせ」…
ブログ内での変更事項やお知らせ、記事の解説を載せていきます。それに該当する過去記事も移動済みです。

「ブログバトン」…
字のまんまです。ブログバトン記事を集めている書庫です。

実施日:2012年8月30日~8月31日
私が日本で最も好きな鉄道『大井川鐵道』の旅の記録です。
出発から帰還までの2日間にわたる旅の様子を詳細に記録しています。


◆各書庫の名称を一部、変更しました。
変更箇所は次の通り。

「logitecクオリティ」
→「方針・概要

「足跡などはこちらへ」
→「足跡

「風景の写真とか」
→「風景写真とか

「その他のイラスト」
→「イラスト一般

ポケモン小説」
→「小説

「これはイイ!(・∀・)」
→「お気に入り

「THE 軽音!!」
→「軽音


書庫名変更に伴い、書庫説明文も若干変更しています。





◆「logitecクオリティとは何ぞや?」の記事を大幅に変更いたしました。
記事URLは維持したまま、「当ブログの方針・各書庫の概要について」というタイトルに変更した後、
内容を大幅に変更しました。詳しくはこちら


◆書庫メニュー表示の順番を変えました。




以上になります。ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。