Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

※報告

 
え~・・・なんて言えばいいんでしょうかね・・・・・・www
と、とりあえず・・・事実上の、ブログ仮閉鎖状態解除宣言をしたいと思います。
 
とは言っても、さすがに一ヶ月間音信不通は忘れ去られてしまうと思ったので、
時間の間を縫って皆さんのブログにコメントをしたつもりですwww
 


 
学校の成績不振を、他人やコメント上で『m9(^Д^)プギャー!!』扱いされたんで、
なんか吹っ切れて無我夢中で勉強してたら勝手に1ヵ月も過ぎちゃったんだよね。
 
そんでもって世間では何?いわゆる『夏休み』と言われるものがスタートしちゃってるわけですよ、ハイ。
 
『夏休み突入しましたー!』とか、
『暇~』とか、
『遊びに行ってきまーす』とか、
『○○に行ってきまーす!』とか、
『夏休みサイコー!!』とか言う、記事やタイトルがどんどん飛び交っていく様子に俺は悲しくなった。
 
・・・・・・・・・・何が夏休みだ!!ちくしょうっ!!!!・・・と、思ったのが当時の本音ですな。
だって、
そもそもうちの学校は他校とは違って夏休みの期間が見事にずれているからねwwww
 
つまり、今日からようやく夏季休業がスタートしたわけwww
ま・・・9月20日まで40日間休みだから別にいいけどさ・・・www
これはもはや夏休みではなく、秋休みって言っても良いんじゃねーの?って思うくらいですw
 
でも結局、同じ日数・期間の休業が来るとは分かっていても、やはり・・・俺は元の『夏』休みが好きだけどね・・・。
 
勿論、中学まではいつも通りの8月31日までの夏休みだった。
でも高校になってからはこんな風に複雑な期間の夏休みに変わってしまった・・・・・・。
 
『やっと休みだ・・・』と思っても、世間ではもうお盆の季節・・・。
夏も後半に入りかけているのが実態なのです・・・。
俺は結局、「夏らしいもの」に今年は一切、触れていないような気がするんだよね。
 
旅行?まだ行ってないし。
映画?まだ見てないし。
ゲーセン?テスト期間に行けるか、そんなもの。
海?行ってないし。てか、そろそろクラゲ出るんじゃねーの?
レジャー施設?行ってないし。
ショッピング?行ってないし。
祭り?それどころじゃなかったし。
花火?以下)ry
  ・
  ・
  ・
 
うぅ・・・考えれば考えるほど・・・・・・切なくなってきた・・・・・・(´;ω;`)
なんとも言えない思いがある今日この頃です・・・・・・
 
でも、その中で見つける息抜きは実にかけがえのないものだと思いました。
 
例えば音楽。
寝る前に部屋を真っ暗にして自分一人だけの空間で一曲だけ聴く・・・・・・。
そしてそのまま眠りに就く・・・・・・。
これが息抜きであり、ひそかな楽しみでもありました。
 
よく考えれば、この方法は高校受験の受験期でもやっていました。
結局、自分にとってこれが一番落ち着くんでしょうね。。。
 
 
 
あ・・・話が長くなりましたね・・・すみませんでしたm(_ _)m
 
 
・・・と、いうわけでようやく復活というわけです!!
いろいろご心配おかけした事をお詫びいたします。
 
ちなみに、ラティたんはずっとこのブログ監視してたそうだよwwwww
 
小説とかイラストとかバトンとか日記とかほったらかしだなぁw
何からやろうかねぇwwwwww((((
希望だったらリクエストも若干受け付けますよ~www(下手だけどな!w)
 
 
そしてさりげなく訪問者4500人突破だと!?いつの間に!!w
仮閉鎖してたのに増えるとは・・・・・・感謝、感謝です!!!ありがとうの一言に尽きます!!!!
 
 
 
 
こんな痛い奴ですが、これからもよろしくお願いします♪