Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

新イラスト公開以前の問題

 
はい。『何か今日は「友だちの近況」がやけにおとなしいなぁ…』と感じているlogitecですwwww
 
昨日から『まともな』イラストを公開するとほざいていたlogitecですが、
ほざく以前の問題がありますねwwwww
皆さんも、『何故変わったし』とか思ったかもしれません。
 
 
そう・・・プロフのメイン画像wwww
イメージ 2
 
ルカリオ君には違いありませんが、以前とは違いますねww
ちなみに以前のはご存じの通り、こんなやつでしたwww
 
イメージ 1
・・・・・・・まさに劇的Before After(笑)
まぁ、要するに夏限定のプロフ画像と言う訳ですなwwwww
お盆らしく、白い花を持って誰かにあげようとしています。
ルカリオ君の気持ち、受け取ってやって下さい^^