Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

お…何か久しぶり。

意味不明な、空白の3日間・・・・・・ぽっかりと空いた3日間・・・・・・・
 
その間にlogitecと言う奴は、一体なにをやっていたのだろうか・・・・・・
答えは簡単。そう、またwwwwww
プロフィールにもTOPにも書いてあるように、logitecはが好きな奴である。
気ままにふらっと、何処かへ行く姿に憧れる変わった一面も持っているのだwww
 
 
で・・・・・・今回は何処へ行ったのか・・・・・・それは、TOPのブラッキーが言った意味に隠されていた。
 
 
 
『さよなら。そしてまた会おう、日本。』
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・・・・・『要するに、海外旅行じゃんwwww』
あぁ、そうだよ!海外旅行だよ!!wwww(((
 
 
俺は、不覚にも海外へ旅行に行っていたwwww
親の『行きたい』と言う強い要望により、韓国へ強制連行wwww
 
韓国への旅行はこれで3回目の俺であるが、今回は結構ハードだった・・・・・・
 
 
・・・・・・・・と・・・・・これ以上言うと長くなるなぁ・・・・・・^^;
 
旅レビューでもしようか・・・・・・
 
 
 
とにかく、突然の無言状態になってしまった事をお詫びします。。。。
これからは元に戻るんで宜しくww
 
 
 
あ、旅レビューは気が向いたらしようと思ってますが・・・・・・wwww