Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

こっち向いてよ わふてぃくん

なんかそんなタイトルのドラマがTVで流れてるのでボーッと眺めてる。漫画原作らしいけどね。主演の赤楚衛二さん、前期はつくばエクスプレスペンディングされるドラマで消防士やってたけど、今期は恋に悩む社会人男になっちゃったのね。

 

ちなみに、嫁ちゃんはドラマ鑑賞が趣味なので大体夜は毎日なにかしら民放ドラマが流れている現在のわふてぃ家。なので私も晩御飯と共にそういうのが視界に入る。

 

 

恋に悩む社会人男ねえ。

 

まぁアレですよ。特に男性の方へ。

異性には気をつけなさいね。

直ぐに勘違い男とか言われますからね。

「遊ばれてるだけだな」って思ったら直ぐに切るのが大正解。

 

大体、30歳を超える辺りに焦り出すのが人間。

地味に体力も削られていくのもこの頃。

社会人がめちゃくちゃ忙しいのもこの頃。

難しいね、人付き合いって。

 

やっぱり居心地の良い環境が一番ですよ。

幸せは人それぞれ。

 

みんなに幸あれ。わふわふ。