Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

男がどんな理屈を並べても女の「この人チカンです」には敵わない

女 「この人チカンです」
私 「うわぁあ!手ェ洗わなきゃ!!」

女 「」


イメージ 1




どうも。男や女以前に人自体にあまり興味が無い、logitecです。

このくらいの歳になると褒められる事など皆無ですからね。
毎日何かしらのゴタゴタに巻き込まれストレスが溜まる日々です。
だからこうやって、今日も駄文を意味もなくダラダラ並べるわけです。





ところで、人には人の『性癖』ってのがあるじゃないですか。
(乳酸菌みたいな言い方)

ほら、太鼓の達人のあのキャラクターですら1ゲーム終わる度に
「せーへきはっぴょう~」とかカミングアウトしてくるじゃないですかえ?違う?

で、私も何故か生物学的には残念ながら男に分類されるみたいなので
自然界の大原則 『♂≒変態』 が適用されるわけです。
(男は全員変態、はっきりわかんだね)

つまり、勿論人によって好みも様々あるわけなんですね。
私もかつてはケモナー等と呼ばれるジャンルに属しておりました。

今はただ懐かしい…あの日々を思い出す…
(決して何かの復興ソングではない)





と言うか、実際の所ぶっちゃけて言えば男という生き物は実に単純なものです。
ハッキリいいます。本当にハッキリ言います。logitecだろうが何だろうが言わせて頂きます。


「何だ、お前もロリコンか。」 

だって男の8割がそうだもん。
 
「年上好きです」って言っててもその人実際ロリコンなんだもんww
 
ロリコンきもい」って言っててもその人実際ロリコンなんだもんwww
 
「このロリコン共め!」って叫んでてもその人実際ロリコンなんだもんwwww
 
「うはwロリコンキメェwww」って言っててもその人実際ロリコンなんだもんwwwwww
 
「だめだコイツ、早く何とかしないと…」って言っててもその人実際ロリコンなんだもんwwwwww
 
「健全な社会を乱すものとして規制をs(ry」って言っててもその人実際ロリコンなんだもんwwwwwww









???「あぁ、スッキリした☆ これ前から言いたかったんだよね。」

いやまぁ前にもコレ書いたけど。






結論: 男は基本的に全員変態。

おわり