Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

泣いて笑って悩んで起きて感じる全てが自分になっていく人間ってそんなものなのでおやすみなさい

記事タイトル、テキトーです。強いて言うなら私の好きなKOKIAさんの曲の歌詞かもしれません。

というか当ブログの記事タイトルは毎回一発ネタみたいなものなので特に意味はありません(笑)

 

先程、嫁ちゃんが「スター★性格診断SHOW」というTBSの番組(7月4日火曜 よる10:00放送)を見ていた。

https://www.tbs.co.jp/program/shindanshow/

番組の公式サイトで実際に性格診断が出来るそうなので、私も嫁ちゃんに頼んでやってもらいました!

 

その結果↓

 

嫁ちゃん:おっとり家政婦さん

(周りの人に迷惑をかけない気配り上手)

 

私:破天荒なアーティストさん

(喜怒哀楽も爆発で感情が暴走)

 

 

まさにその通りで草。(´・ω・`)

 

何か思い当たる節がある気がする(笑)

てかイラスト面白いなwww

なんとなく嫁ちゃんと私に似ているwwwwww

皆さんも気が向いたらやってみてください。

面白いですよ。それではまた💤( ˘ω˘)スヤァ