Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

8年後の物語

長かったですね、帰ってきましたよ。

実に約8年ぶりの個人Blog再開です。

この静けさ、本当に懐かしいですね。

 

これを見ているということは、多分あなたもTwitterの閲覧制限にビビりながら、とりあえずこのリンクが気になって飛んできたということでしょう。わかりますよ。私もこれからどうしようかなという感じ。misskeyとか調べたんですけどね、ちょっと勉強不足なのか、まだ馴染めないかなと思ったりしました。

 

そしたら「あぁBlog残ってたわ」と思った次第です。これからここで気ままに更新しようかなと思ってます。コメントも出来ます。お待ちしてますよ。

 

とりあえず一言。

私は新幹線を設計している。

その誇りだけは忘れない。