Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

すんません 囲碁気を付けます

A「やってしまったことは将棋ない 次から気を付ければいいことだ」
B「失敗をオセロずに投稿してください」
C「マーいいジャン」
B「とりあえずトランプるにならなくて良かった」
D「チェーっす!何の話?」
A「そう。失敗をオソリティアはいかん。」

E「そいつらバカラな」

バカラかよ… (´・ω・`)




あ。


お久しぶりです。 Yahooブログで「logitec」というネームを使わせてもらっている者です。
前回更新から50日が経過します。本当に何かもうお久しぶりです。まさに「何も言えねぇ」状態です。


以下、質疑応答タイム↓

Q: てっきりアボーンしたかと思いました。
A: 色んな意味でアボーンしてますが、とりあえず息はしてます。

Q: 最近あの人冷たくなったっすよね。
A: 凍結ボトルみたい。(←ちなみに現実世界の話である)

Q: 大飯原発運転再開しましたね。
A: その内だんだん他の原発も動き出すオチなんじゃないかと思ってます。

Q: オスプレイ結局、来ましたね。
A: 何故メスじゃなくてオスなのか問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。(自重

Q: 大津事件、どう思いますか。
A: 「人が複数いる限り絶対に、いじめは無くならない。」←母親がボソッと言ってました。
   あとオリンピックが始まってから急に、この事が取り上げられなくなったメディアに失望しています。

Q: ロンドンオリンピック真っ最中ですね。
A: その間、試験真っ最中だった私が通りますよ。

Q: 世間は8月ですね。
A: 嫁の季節!やったぜ!(

Q: でも学校、未だに休業期間に入ってないですよね。
A: 8月なのに。

Q: 他学校の生徒が「遊ぼう」っていうと
A: 私の学校の生徒は「無理」って言う

Q: 私の学校の生徒が「遊ぼう」っていうと
A: 他学校の生徒は「無理」って言う

Q: そうして後で寂しくなって、「よし遊ぼう」っていうと
A: 「ごめん忙しい」って言う

Q: ごだまでしょうか。いいえ、
A: ケフィアです。(迫真)

Q: …どうすんだよ、この空気。
A: どう見ても旧ネタです。本当にありがとうございました。

Q: もうちょっとインパクトのある演技を。
A: 本当に取り返しの付かない事をしてしまいましたッ!本当に申し訳ございませんでしたッ!(

Q: やっぱこれだねー
A: 「ロ○テのトッポ♪」とでも言うと思いました?

Q: ぐぬぬ
A: ぐぬぐぬするのはいいけど、ぐすぐす泣くのはやめて。本気で焦る。

Q: ふえぇ…だって…だってぇ……
A: やめろ…         やめろ

Q: ちっ釣れないかw
A: そう簡単に釣られてたまるかw



Q: で、正直今のどうだった?
A: ふえぇ…




Q: ふえぇ…


















A:       …ふぅ





Q: くっそwwwwwwwwww
A: やったぜ!wwwwwwwwwwwwwww ((






話が長くなりましたね。というわけで、とりあえず生きてます報告をしときます。

相変わらずですが、これからもよろしくお願いします(/・ω・)/