Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

平成23年度学年総合成績

今年も年度末というわけで今年度の総合成績表も郵送で届いてまいりました。
というか何でうちの学校わざわざ通知表を郵送で送るのかなー分かんないなー
 
ところで、通知表と聞いて皆さんどんな反応をするでしょうか。私は正直毎回「怖い」の文字しかありません。
そりゃ大丈夫な人は大丈夫なんでしょうけど、私みたいなビビりな人間にとって通知表というのは
“天の裁き”等の厨ニ用語が非常によく似合います。それくらい怖いんです、お察し下さい(
そもそも通知表というシステム自t(ry
 
 
さて、くだらない余談なんかしてないでさっさと成績見せやがれこのアホ管理人と思ってるそこのあなた
 
 
 
お疲れ様でした。バトンです。
 
 
 
 
全力でバトン
結構長いです。

[自分自身]
◆名前
logitec、と

◆あだ名
ラティさんの夫

◆生年月日
1995年2月2日

◆年齢
17歳

◆星座
水瓶座

◆血液型
おぉっ!(O)

◆地元
ランセ地方

◆身長
10101000 (2進数)

◆体重
11101 (2進数)

◆握力
40㎏はあった気がする

◆足のサイズ
26くらいかな

◆髪型
特に気にしません

◆髪色


◆性格
曖昧

◆口癖
そうですね

◆長所
人の話は真剣に聞く

◆短所
緩急の差がある

◆趣味
旅とか鉄道とか写真とか

◆特技
現実逃避が得意!(
絵もちょろっと

◆資格・検定
デジ検3級
無線技士4級

◆チャームポイント
なんだろう
誰か教えて

◆第一印象
真面目なアホ

◆将来の夢
鉄道に関る職業に就きたいです

[好き・嫌い]
◆食べ物
○…麺類全般/×…アレルギー食品

◆タイプ
○…変わった人 /×…平然と悪口連発、極端に下品な人、礼儀知らず、上から目線、犯罪自慢

◆色
○…青、白、赤、緑 /×…特にないね

◆TV
○…アニメ、ニュース(家じゃ大抵ついてる /×…特に無いね


◆アーティスト
○…藍坊主 /×…特に無し

◆曲
○…ジムノペディック、テールランプ、ハローグッバイ、Pokemon BGM /×…特に無し

◆漫画
○…佐藤秀峰とか /×…特に(ry

◆雑誌
○…鉄道雑誌 /×…特に(ry

◆ゲーム
○…ニーンテンドーハッハー!( /×・・・特に(ry

◆映画
○…水の都の護神、アクション系  /×…恋愛系(笑)

◆教科
○…歴史 /×・・・数学、理科

◆季節
○…夏かな /×…花粉の季節は嫌じゃw


[学校]
◆学校名
中学校…海沿いの中学校
高校…山沿いの高校


◆クラス
小…ずっと1組
中…3→1→1
高…どーこだっ?(

◆部活
中学…卓球部/高校…音楽部

◆どんな学校?
色々黒い

◆どんなクラス?
皆いい人だよ
容赦無いけど

◆どんな担任?
すごく…標準です…

◆どんな部活?
とりあえず軽音部ってとこに入ってみました!

◆どんな顧問?
Mr. 綾鷹

[○○な人]


◆尊敬
ルカリオ

◆憧れ
1年の時に世話になった九大の大学院に行った先輩

◆好き
ラティさん

◆嫌い
自分の間違いに気付こうとしない人

◆面白い
昔、ぷーちんというあだ名の友人が居てだなw

◆イタイ
私だ。(お前だったのか)

◆仲良い
全員!

◆可愛い
ラティ可愛いよ、ラティ

◆格好良い
P-man カッコ良過ぎ

◆綺麗
オヤシロモードなラティさん

◆頭良い
リア氏

◆変態
なんだ、俺か。

◆天然
なんだ、これも俺か。

◆親友
ラティさん

[その他]
◆今日の予定
俺このバトン終わったら郵送されてきた成績通知表、見るんだ(←フラグ乙)

◆明日の予定
久しぶりに絵でも描きます

◆やってるブログ・リアル
Yahooブログ(ここ)、
Twitter(フォローしてね)、Skype(ID知りたい方はメッセでどうぞ)、Pixiv(放置状態)、
YouTube(趣味程度)、ニコ動にも何個かうpしてるって噂
【余談】ヤフブロ辞めた人って大抵アメーバかFC2で見つかるよね。

◆そんな私自身を一言で?
理系教科が苦手な理系学生
 
 
 
タイトル指定が無かったので(ry
本命はファン限定記事に書いときます。