Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

仕方ない何か公開しますか

見たら強制回す事!!
地雷バトンです
 
○自分編○
 
名前: logitec
誕生日: 2月2日
チャームポイント: 多分自分じゃ一生分からないと思う
コンプレックス: 弱い(
短所: 緩急の差
長所: 人の話は真剣に聞きます
皆から何て呼ばれているか: 基本、本名です
自分好きか: はい
 
 
○スクール編○
 
何年何組: 2年○組
男子と女子どっち強いと思う?: 圧倒的に女子ですね
クラスにカップルどのくらいいる?: ひとーつ、ふたーつ、みー(ry
担任の先生の特徴3つ: 男で真面目で THE 普通
部活は何部: 音楽部と言う名の軽音部
先輩&後輩どんな感じ: 謎
これは無いだろ?と思う校則は: 校則じゃないんだけど学校のコンセントに携帯充電器を差すの黙認っていう
学校の自慢1つ: 色々黒い (全く自慢では無い)
 
 
○恋愛編○
 
恋人いる?: ラティさん 想い続けて 早10年w
好きな人いる?: ラティさん
すきなタイプ: 優しくていつまでも大切にしてくれるような人
きらいなタイプ: 人の悪口を平然と連発する人
キスしたことある: 無いみたいですね
バレンタインデーは最低何人にあげる?: ゴメンあげたこと無いんだ
告られるときどこで告られたい?: アルトマーレ
告るときはどこで告りたい?: アルトマーレ
禁断の恋はした?: ないない
モテて困っちゃう?: ないない
 
 
○ファッション編○
 
全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?: 選びにくっw
よくどこで服買う: 世界の小郡商事 (※ユニクロ←)
服はカラフル?: そうでもない
ファッションに敏感?: いいえ
ファッションで人の性格がわかる?: 分かる時がある
 
 
おつでしたb