Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

トンネルを抜けると特にこれといった変化は無かった

というわけで、自己紹介バトンです(
 
■基本情報
[名前] logitec
[誕生日] 2月2日
[職業] 学生
[長所] 人の話は真剣に聞きます
[短所] 緩急の差
[身長] 168㎝
[体重] 53㎏
[視力] 眼鏡必須
[性格] 曖昧
[趣味] アニメ鑑賞等
[特技] 落書き等
[資格] デジ検3級や無線技士4級など

■好きなもの
[食べ物] 麺類全般
[飲み物] 緑茶
[動物]  猫
[色]  青
[場所]  地元
[音楽]  基本何でも好き
[スポーツ] スキー
[アニメ]  沢山あって書ききれない
[同性] ぇ?


■その他
[行きたい場所] 沖縄、北海道
[地元の名産品] 河豚
[フェチ]  ご想像にお任せします
[SorM]  女性に対しては完全にMですね、えぇ(
[休日の過ごし方] 溜まったアニメ見たり、軽音やったりしてます
[明日の予定]  そういや明日予定無いな
[至福の時]  睡眠時
[自分の原点]  2002年でとりあえず間違い無いでしょう
[お疲れさまでした] あざっす

☆恋愛系☆
好きな人は?: うーん
気になる人は?: そうだねぇ(
彼氏・彼女居る?: ノーコメント
デートするなら?: 小さな旅っぽい事をしてみたい
好きなタイプは?: 優しくて思いやりがある人
嫌いなタイプは?: 人の悪口を平然と言う人
何歳で結婚したい?: うーん
初恋はいつ?: それが覚えて無いっていうね…

☆キャラ系☆
いじられキャラ?: どちらにも対応
突っ込みキャラ?: いいえ
どぅいうキャラになりたい?: 特に考えないっすね

☆学校系☆
学校好き?: 嫌いでは無い
クラス何人?: 40人くらい
何年何組?: 2年○組
出席番号は?: 素数では無い数
担任は女?男?: 男
制服?私服?: 制服
給食?お弁当?: 弁当
行き帰り何分かかる?: 平均約20分
時間以上どぅいう所が好き?: まぁよう分からん所が逆にいい味出してんじゃねーの?
どぅいう所が嫌い?: 謎のプライドを持つ教師達
友達何人居る?: 友達というより何かクラス全体が一つの共同体みたいになってる


☆その他☆
よく何をしてる?: お決まりの落書き
習い事って何してる?: 習い事じゃ無いけど、ボランティア活動はやってる
家族何人いる?: 4人
一番大切なものは?: 自分を支えてくれている全ての方達
人を信頼できる?: ヒトッテヨクワカラナイ(
最後に一言!: 贅沢言わない人って素敵だと思う