Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

バレンタインってあれだろ?ロッテだろ?

バレンタインと言えば、千葉ロッテマリーンズの監督で有名ですね! え…違う…?
あぁ、そっか!チョコレートのLOTTEですね! え…違う…?Meijiなの!?←
 
というわけでこれもバトンです
勿論やるよね?^^ (満面の笑みで)
 
 
1■ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
 →ラティさんの名字ってそこそこ見つかんない
  
2■階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
 →逆ならある
  
3■ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
 →電話着信音ならある
 
4■授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
 →中学の頃、体育教師の「えー」を数えたら109回もあってめっさ笑ってた
 
5■地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
 →何処までが地元なのかしら
 
6■ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
 →ジュンテンドーでどうやってワクワクするんだ?(
 
7■有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
 →これは残念ながらあるw
 
8■幼い頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
 →海から来たらしいw ちなみに兄者は空から来たらしいww
 
9■バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
 →これ逆に誰も押さなかった時に終点なのに通過しそうになった時がある。いやマジで。
 
10■ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
  →盛り上がる兆しすらなかった
 
11■目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
  →30分後に目覚めてビビる悲しい出来事はあった
 
12■ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
  →改札口以前に列車内で焦る人なのでw
 
13■もののけ姫米良美一のモノマネで歌う
  →いいえ
 
14■ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
  →ビックカメラなら
 
15■食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で○○を嫌いなものにして挑む!と、勝手な想像を・・・
  →???
 
16■試してみたい人へバトンタッチ!
  →フリーで