Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ぱみゅ

うざいバトン

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
こんばんはですかね、いやおはようですか?

02.まぁどうでもいいけどね。
だと思いましたよ

03.で、突然だけど君は何歳だい? 
17歳らしいです

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
わっつ!俺おばさんなの!? ねぇおばさんなの!? ねぇ答えてよ!答えなきゃ生コン流し込んで東京湾沈めちゃうよ

05.いや嘘だけどね
嘘、一名様入りまーす!カウンターへどうぞ!

06.話変わるけどさー。
なかなかの変わりっぷりだ

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
ひっかかったから、それ以外に何がある

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
バトンやるのに深い理由なんて必要ないんじゃないかと

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
だが時既に遅し。隣でさっきからぶち切れ寸前な方がいる。

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
逃げた方が良いよ

11.気のせいみたいだね。ははは。
避難勧告発令しとくよ

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
終わったと同時にウルトラソウッ!やられるよ

13.疲れたな。終わろうかな。
ラティさん、出番です

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
何故に?

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
まぁ元から文章書かれてる人が答えられるわけないよね

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
状況は把握している

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
死なないでね

18.誰かにバトン回してあげなよ。
フリーで宜しくです

19.100人以内で宜しく。
友達100人出来るかなぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ!!!

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
ノシ