Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ぬぇくすとすてぇいしょんぃいずうぇの

常磐北高崎各線と秋田山形東北上越長野行き
各新幹線と東京メトロはお乗かえ――って一気に言うの凄いと思うんだ。
 
ハイご乗車ありがとうございます。
このバトン、当ブログを出ますと次はあなたのブログへと停車してまいります((
 
『地雷とか踏みたくも無いのに踏んじゃうのが“人”なのよね(・w・`)』
 
ちなみに管理人は上野駅に実際に行った事があります(笑)

 
<ルール>

・見たらやる
・地雷バトンです!
・見たらすぐにやる。バトンを見た人は必ずやること。

【1】好きなタイプを外見で答えよう
背は同じくらいまたは小さい方
 
【2】財布はどんなの使ってますか?
黒色
 
【3】携帯ストラップは?
ありません
 
【4】バックはどんなのを使ってますか?
某スポーツメーカー品
 
【5】バックの主な中身は?
財布は絶対。あとは色々。
 
【6】星に何を願う?
嫁降臨(
 
【7】もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
緑系統
 
【8】スキなスポーツは?
卓球
 
【9】スキな曜日は?
金曜日 
 
【10】最後に見た映画は?
何だっけ?( ^ω^)
 
【11】怒ってるときどうなる?
レジェックスする
 
【12】夏と冬どっちが好き?
夏(`・ω・´*)
 
【13】最近泣いたのはいつ?なぜ?
一週間前 嬉し泣き
 
【14】ベットのしたに何がある?
 
【15】昨夜何をしましたか?
何もしてないをしていた
 
【16】好きな車は?
やっぱりインプレッサだね(ェ
 
【17】あなたの性格を一言でいうと?
二重人格
 
【18】あなたの顔を動物にたとえると?
 
【19】濃い顔?薄い顔?
基準が分からん
 
【20】身長はいくつ?
10101000(2進数)←
 
【21】自分の体で嫌いなとこは?
特になし
 
【22】たばこは?
未成年者の喫煙は法律により禁止されています
 
【23】ファッションは何系?
E5系((殴
 
【24】カラオケで何歌う?
PGとかアニソン全般
 
【25】カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
特になし
 
【26】着メロは何ですか?
「着信音1」という名の着メロ
 
【27】あだ名は?
(・∀・)
 
【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌派ってなんだ美肌派って 
 
【29】何系の異性が好きですか?
真面目な話は真剣に受け止めてくれる方。真面目に。
 
【30】異性の好きな髪型は?
前髪交差型
 
【31】スポーツ派?知性派?
どっちでも
 
【32】身長は何cmの人が好きですか?
特になし
 
【33】買い物はどこでしますか?
西日本地域お馴染みのあれ
 
【34】趣味はなんですか?
落書き
 
【35】特技はなんですか?
現実逃避とでも言っておこうか←
 
【36】ブログで会いたい人はいますか?
はい 
 
【37】あなたが今一番気になっていることは何ですか?
兄者(
 
【38】あなたが今一番したいことは何ですか?
寝る 
 
【39】好きな人ができるとどう変わりますか?
多分、素直な気持ちになる…と思う
 
【40】彼氏・彼女とケンカしたら自分からあやまりますか?
ベタボレなら、自分から
 
【41】初デートはどこいきたい?
アルトマーレ←
 
【42】男女の友情あり?なし?
分かりません
 
【43】夢をもつ異性をどう思いますか?
素晴らしい事だと思います!
 
【44】なんて言われて告白されたい?
普通に「好き」でいいです
 
【45】プロポーズの言葉はなんていう?なんていわれたい?
いや、うん、
 
【46】好きな人に好きな人ができました。どうする?
大丈夫だ、問題無い(

【47】なんとも思っていない人に『好き』と言われました。どうする?
あ、では担当の者と後日検討致しますので、え、少々お待ち下さい(

【48】あなたは彼氏・彼女ができたら素直に『好き』っていえますか?
分かりません
 
【49】家がとおい彼氏・彼女から『会いたい』といわれたら?
あ、では担当の者が後日お伺い致しますので、え、何とぞ宜しくお願いします((
 
【50】好きな人に「~な人は嫌いなんだよねぇ」と自分にあてはまることをいわれました。
その幻想ぶち壊してやろうじゃん←
 
【51】好きになるキッカケは?
第二印象(は
 
【52】理想を5つ
1 他人の意見をしっかりと聞く
2 穏やか
3 人との関り合いを大切にする
4 素が綺麗
5 夢を追い求め頑張っている
 
【53】理想の人に出会っていますか?
何だって?
 
【54】恋愛と結婚は別?
どうかな
 
【55】あなたの宝物は?
沢山あり過ぎて書ききれません
 

無駄に長いですねw
あと、どーでもいいけどトラバ機能ってぶっちゃけ使う人少ないよねw