Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

僕と契約して幻想郷に行ってよ!

はい、喜んで((
 
ところでQBとコエムシって似てるって思うの俺だけ?
まぁどっちも契約ホイホイなキャラなわけだが。白であの眼である。見てるめっちゃ見てる。
そしてあの終わり方である。わぉ、あっけない。
 
てな訳で
ご契約ありがとうございます。「自分バトン」です(・ω・)
 
【自分バトン】


01.名前と名前の由来
logitec
中学の時に学校で使っていたPCの画面下に『Logitec』って書いてあったから←

02.同じ誕生日の有名人
劇団ひとりさん(・ω・)

03.友達に多い血液型
なんやかんやでOとBが多い

04.最近の口癖
あぁ、うん、そう(

05.叶ったら嬉しい夢
嫁降臨←

06.最近気になった事件・ニュースについて
そう言えばニュー速早すぎて吹いた

07.好きなコンビニ
ヱヴァの中に登場するコンビニ

08.卒業ソングといえば
えっとなんだっけ…あの曲…いい曲だったんだよなぁ

09.落ち着く時間帯と場所
ベッド
つまり睡眠時間帯

10.身近で1番歌が上手い人
「only my railgun」で95点出す友人がいます←

11.密かなマイブーム
人間観察

12.男前だと思う芸人
いたっけ?(

13.今期の好きなドラマ
もう終わったけど禁書Ⅱ良かった

14.好きだったのに嫌いになったもの(きっかけもあれば)
特になし

15.最後に読んだ本
 
 
よかったらどうぞ(・ω・)