Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

素顔みせます

素顔は前に、一日だけファン限定でマジに公開した事があるのでまんざら嘘ではありません。
その際、閲覧者が少なくとも3人は確認できました。
見た方なら分かります・・・・・・logitecとはそんな顔の人間ですww
 
地雷バトンです。
 
どうしてもlogitecの素顔が知りたかったら2010年9月5日まで時空をさかのぼれば分かります。
9月5日、ファン限定記事で一日だけ素顔公開をしていました。 翌日、記事ごと削除しましたw
けれど、それ以前もそれ以後も相変わらずルカリオキャラは変わってません。
なので、『あぁ・・・こいつはルカリオみたいな奴なんだな』と思っていて下さいw
では、逝きましょう。

*地雷バトンです。  見たら必ずやること!!
*見た人は足跡(履歴)に残るんですぐ分かりますw
*タイトルは

⇒妊娠しました
⇒ふられました
⇒告白されました
⇒もうブログやめます
⇒もう人生やめます
⇒キスしちゃいました
⇒素顔みせます

のどれかにすること!


<!> スタート

■あなたの名前は?
logitec

■あなたの性別は?


■恋人っている?
ラティ・・・あ、いや・・・何でも無い

■Mですか?Sですか?
Lです

■ブログって楽しい?
なかなか面白いっすね

■ちなみに特技は?
イラスト制作・・・じゃなくて、自分の学校に一番近い駅の列車時刻を全て覚えている事です。
あるリア友は自分の事を『時刻表』と呼んでいます。

■あなたの誕生日は?
2月2日です

■何人兄弟?
2人

■アニメって好き?
大抵のアニメなら見てます

■幽霊って信じる?
信じます

■学校って楽しい?
まあ楽しいと思います

■何か一言
アニメ作ってみたい
 
 
それでは皆さん、よろしくお願いします。