Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

夢世界 (6代目TOP)

イメージ 1


ファン限定記事では随分前に公開しましたが、まだ一般記事の方では紹介して無かったので載せときます。
当ブログ6代目のTOP絵っぽい何か。2012年12月末頃までTOPはこれが表示されていました。


別名 「寝ている姿を描いた事が無かったので、試しに描いてみたらこうなったでござる」 の巻。
髪型が相変わらず特徴的なのは仕様です。彼女、人間じゃないので。

思えば、私が彼女の虜となって約12年。(←!!?)
知らない間に時代は随分変わってしまいました。勿論、私を取り巻く環境も大きく変わっています。
ちなみに彼女の地位は、この12年で私の中で一度も揺らぐことはありませんでした。
それほど彼女が与えた私への影響は大きいのです。…こんな痛い絵を描くくらいですから(笑)



アニメやゲーム好きな友人達にも、それぞれ 「嫁」 という存在がいます。
でも彼らの 「嫁」 は時が経つと変わっていたりするのです。ここで疑問。








「嫁」 って、そうすぐに変わるものなの?(´・ω・`)