Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

2013 謹賀新年 (7代目TOP)

イメージ 1


ファン限定記事では随分前に公開しましたが、まだ一般記事の方では紹介して無かったので載せときます。
期間限定で表示されていた当ブログ7代目のTOP絵っぽい何か。
2013年初頭(といっても2月の終わり頃)まで、TOPはこれが表示されていました。

別名 「チェック柄のスカートを試しに描いてみたら、エ○ゲのヒロインっぽくなっていたでござる」 の巻。
今回は髪型は自然な感じにしました。具体的に言えば、上にはねていた髪を下にはねらしたって感じかな。
特徴的な髪型は彼女のトレードマークです。彼女、人間じゃないので。


ちなみに背景はイタリアのヴェネチアヴェネチアはアルトマーレの元ネタとなった場所。
いわば彼女にとって、心の故郷です。実際に管理人が行って撮ったものになります。(そこまでするか)



一応、年賀状向けに描いたイラストだったりします。果たしてこんな年賀状を望む人がいるんでしょうか。

「いるんだな、これが。」

わざわざ年末に 「お前の痛々しい年賀状が欲しい」 なんて言う人もいた位です…(笑)





いわゆる、これもラティさん。
ちなみに今のプロフィール画像もラティさんです。本来の姿をしているラティさんも大好きです。←