Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

9/26,27に東京行くデース!ファイヤー!

金剛ちゃん「バアアアアニングゥ!ラアアアアブ!!♡♡♡♡」
私「あぁあ!やかましいんじゃ!!(嬉)」


どうも、logitecです。
タイトルはマジです。突然ですが、東京に行く事になりました。
というわけで、いつもの定番コピペいきます。








東京だ!!




┗(^o^;)┓観光かな????www




┏(;^o^)┛音楽ライヴかな????www






こ…これ…これは…………






卒研だあああああ┗(^o^)┛wwwww




┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww














イメージ 1


(´・ω・`)ちくしょうめ。
金剛ちゃん「ドンマイデース!*。.\(>▽<;)/.。*」