Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

昔のvipみたいにノリいい人や面白い人減ったよね

みんなTwitterに流れたからね。

そして今度はmisskeyに流れていく。

ふふ、そうめんみたいだねえ🎐HAHAHA!←何

 

misskey自体は魅力的ですね。住人のノリが2ch、ふたば、2010年代のTwitter感。世界中のどこを探したら「官営八幡製鉄所与謝野晶子レターパックで現金送れはすべて詐欺です」がひたすら流れてくるSNSが他にあるというのか。

でもmisskey.ioは何か違う気がするんだよなぁ。もっと居心地のいい別サーバー無いかなぁ。てか招待コードってなんやねん。登録ユーザーが激増した途端、何処もこれですよね。

というわけで、まだ様子見状態。

 

 

はい。本題。

ビール電車、乗りたくない?🍻

私、ああいうのに乗ったことないんですよね。

な〜んか、すっごい憧れちゃう。夏って感じ🌻

一畑電車とか古い車両を使ったビール電車が昔はあったそうですね。最近だと京急の新車「ルシエル」を貸し切ったら行けそうな気がします(笑)。

 

飲みながら流れる景色を眺められるのも最高ポイントですよね。去年の盆休みに、ゆふいんの森🌳の展望席に乗りながらカショプシュしたのは至高の時間でした✨

 

そういえば先日のGW、夜の新幹線で徳山に帰る時にも晩酌部をしましたね🚅🌃

でもあれは友達と解散して1人きりの時でした。1人の晩酌も乙なものですが、やっぱ飲むならなんやかんや複数人の方が楽しいですね🥂👏

 

今度行く東京旅の晩酌、本当に楽しみだなぁ🗼

 

 

そう。息抜きは大事!毎日詰まりそうな日々なんて忘れて、自分のやりたいことを想像するだけで結構楽しくなれます。

 

ちなみに今週末は久々に母と嫁ちゃんと一緒に焼肉屋に行く予定なので今はそれが生きがいです🥩😋🍺

 

 

自分へのご褒美、もっと頻繁にあってもいいんじゃないでしょうか?

と思う、わふちゃんでした。

それではまた( ˘ω˘)スヤァ💤