Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

人の夢はそれなりに終わらない

それなりに続く。

 

わふわふ夏の夜の過疎ブログへ今日もようこそ。

1週間ぶりに2.5時間残業したから疲れたわね。

残業が少ないことは良いこと。

ただし収入は減る is 哀しい。

でも嫁ちゃんとは過ごせる is 嬉しい。

結局はバランスの中で生きているって感じね。

 

暑い日々が本格的になりましたね。

ピノの抹茶味、あれは良いアイスだからオススメ。

熱中症には気をつけましょう🌻

 

「生きろ、そなたはそれなりに美しい」

「「「それなり」」」

 

それなりって言葉のテキトー感、なんか好き。

ちなみに、このブログ、コメント残せるんですよ。初めてのコメントが誰か楽しみですね。

ではまた👋