Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

七夕に 右往左往の SNS

七夕だ〜〜!!🎋✨🌌
今年も大雨だ〜〜❗❗❗☔🌧
Fooooooooooo!!

 

毎年そうですよ。ここ数年ずっとそう。

西日本豪雨から5年。あの惨劇が二度と起こらないことを願うばかりです。

なんか今からまた豪雨らしいですよ。そろそろいい加減にしろって感じです。

 

やーっと休み。なんだか今週は長かった。

イーロンメロン、マスクメロンに振り回された感がありますね。

 

今はTwitterとThreadsを反復横跳びしてます。Instagramが初心者オブ初心者なのでThreadsはインポートするフォロワーがいなくてチーンって感じです。

 

下記にリンク貼っときましょう全部。誰かが見てくれることを願って。

俺もしてるぜ!私もしてるぜ!って方はフォローしてくれると、めちゃくちゃ嬉しいです。

よろしくお願いします。それでは良い週末を👋

 

ちなみに今夜の金曜ロードショーは『風の谷のナウシカ』だぜ!

ランランララランランラン   ランランララ蘭ぁーん!!(by 工藤新一)

 

Twitter『わふてぃ』

http://twitter.com/zikisashi

 

Blog『Wafty's diary』

https://wafty.hatenablog.com

 

Instagram『わふてぃ』

https://instagram.com/wafty1

 

Threads『わふてぃ』

https://www.threads.net/@wafty1