Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

この世の中で正確な情報って言ったらNERV防災の雨雲レーダーぐらいなもんよ

あの雨雲レーダーは本当に正確ですよね。5分単位で豪雨が表示される神仕様なのに無料。素晴らしすぎますよね。

 

線状降水帯は今日で3日連続である。

大雨警報に、土砂災害警戒情報。

強弱を繰り返し続ける雨☔

 

高温と湿気がムンムンと身体を蝕む。

そりゃ体調もよろしくないですわ。

せっかくの土日も全体的に身体が怠い。

 

それはそうと、昨日の土曜は映画『ロボコン』を久々に見て懐かしんだり、夜は久々に焼肉屋をエンジョイしました。

焼肉、実に良いですね〜🥩

やはり人生たまにはこういう時間がいりますよ。

梅雨の豪雨を吹っ飛ばすパーッとしたなにか、重要な気がしますわ。

 

そうそう、写真はTwitterInstagram、Threadsにあげてブログでは基本的に掲載しないかなぁと思ってます。ここは長文が主体ですからね。

 

そして今日、日曜ですが相変わらずの豪雨なので案の定、おうち引きこもり部の完成です。

昼は近くのセブンで世界グルメフェアみたいなものを買って、ダラダラ過ごしたいと思います。

 

うーん、いかにも梅雨末期って感じ🤔

皆さんも雨と体調にはお気をつけて☔

 

それではまた👋