Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

おわりに ~心の中に~



◆おわりに

8日間の旅、如何でしたか?
笑いあり妄想あり涙ありのイタリア旅行記は、無事に 『其の弐拾捌』 で完結となりました♪

私にとって、今回の旅は9年間願い続けた夢でもありました。
夢が現実となっていざ本物を目にするとなかなか言葉が出ないものですね。
ヨーロッパは生まれて初めてだったので、尚更驚く事が多くて多くて…
一種のカルチャーショックと言えばそれまでなのかもしれませんがw


でも、本当良い経験になりました。
色んな事を学びましたし、どれも一生忘れられない思い出ばかりです。


まるで夢の様な時間…とでも言いましょうか……夢の中に放り込まれている感じでした。

「いつまでもここに居たい」

旅をしててそんな事を思ったのは今回が多分初めてです。不思議なものです。
今回の旅ではそんな不思議に満ちた思い出も多かったように思えました。
全ては2002年、あの出会いで始まった夢がこう実現した今、
私の目指す道も単なる夢物語では無い様に思えてきました。


夢というものは、そう遠く無い場所にあるようです。
ただ今は見えていないとしても必ず手の届く範囲にあるという事を…この旅はハッキリさせました。
そんな希望をもこの旅は私に与えてくれたのでした。



だから私は今回この旅の経験を、感動を、思い出を…何時までも絶やさないために詳細に記しました。
もう一つの夢が実現した時のきっかけがこれという証を残すために…
この素敵な旅の実現のきっかけとなった我がパートナーに最大限の感謝を込めて。




そして、何よりも…
この旅レビューを最後までしっかりと見てくれた心優しい皆様の御心に敬意を表して。





最後まで見て頂き、本当にありがとうございました!

おかげ様で無事に完結に至る事が出来ました。改めて皆様の御厚意に感謝致しますm(_ _)m








では、また!   by logitec