Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

この前カラオケ行ったら隣のルームで大学生達が一気に4人位 \アッカリーン/ って大声で叫んでた

まぁよくある事ですよね。(ポジティブでいいと思うよ)
 
さて、久しぶりの更新となる 書庫『THE 軽音!!』 です。6月以来の更新になるのか…(・ω・)
そんなに頻繁に更新する訳でも無い書庫ですが一応、趣味の一部なので細々と続けてます。
 
 
では早速、例の 『ガチ弾きプロジェクト』 の一環として曲紹介に移りましょう。
 
 
 
 
           ガチ弾きプロジェクト第8弾              ガチ弾きプロジェクト第9弾
   Living Dying Message    Talking Machine
           9mm Parabellum Bullet                  9mm Parabellum Bullet
 
2曲続けて、 『9mm Parabellum Bullet』 さんの曲です。
どちらもアップテンポで曲が速いので弾くのが難しいですw (・ω・`)
実際にライブで弾かせて頂きました。
やっぱり 『9mm Parabellum Bullet』 はデビューしてから若者の間で人気が高いそうです。
それ故にノリが良い曲が多いです。ノリが良いと楽しいですしね♪