Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

【お詫び】SAA最終章完結、延期へ

第71話以降、進んでいないSAA (SPECIAL ATTACK APPLICANT)。
第72話以降は最終章となっている。


章名は 『東京特攻』 。

タイトルからしてヤバそうな内容だが、最終章なだけあって壮大で細かな話にしたいと思っている
(個人的には、いつしか別のオリジナル作品で使ってみたい話題でもある)

睡眠時、夢の中にボーッと春に訪れた東京の情景が思い浮かぶ度に
「あぁ、そう言えば小説みたいなものを書いてたんだよな…途方のない話のように思えたけど、
なんやかんやで最終章まで来てるんだよな…」と思い知らされる。

そもそも私がこの小説を書き始めたのは、
日々のストレス発散が主な理由だ。


「普通に書いたら叩かれる内容ならば、フィクション作品上に書く。」

…読みたい人だけに気付いて貰えれば良い。
それに+αで、私のちょっとした茶番や妄想・夢を楽しんでくれたら、それだけで十分だ。





最終章。もう少し時間が掛かりそうです。
ですが、必ず完結させます。
これだけは守りたいです。

自身の1つの 『けじめ』 として。