Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

だってローソンなんだよ?

LAWSONの期間限定の発売商品において、
面白い物を売っていたので先日買ってみました。



「やぁ、君もLAWSONの理に導かれたのかい?」


イメージ 1


御存知、キュウべぇです。

予想外の展開が話題を呼び2011年に最も注目されたアニメ作品 魔法少女 まどか☆マギカ において、
物語の核心を握るキャラクター「キュウべぇ」。

超大雑把に言えば、顧客(少女)に(魔法の)契約を迫る営業マン(性別は不明)。
ちなみに、CVは物語シリーズのかみまみた(八九寺)さんと同じ人。

可愛らしい猫のような外見だが 『見た目に騙されるな』 的キャラ。
詳しくは本編を見てね☆(作品名にも騙されるなって感じだけど)




で、作品の内容を全て知っていれば必然的に、こうやりたくなる↓


イメージ 2




「わ け が わ か ら な い よ」



ちなみに中身は、麻婆豆腐風の味付けが施された中華まん。
美味しかったですρ( ^o^)b ♪♪