Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

『君に届け』ってなんで君に届いたのに終わらないの?

イメージ 1




NARUTOもなんやかんやで続いてるし。




どうも。諸行無常だなぁとつくづく感じるようになった、logitecです。

しばらく来ない内にYahoo! ブログの仕様がまた大幅に変わってましたね。
ソフトバンクホークス日本一優勝効果で、ブログサービスもちょっとは良くなるかな?なんて
浅はかな期待をしていた時が私にもありました。


なんだこの記事上の広告は…(困惑)
練習用カテゴリになったら表示される、とある。


何でせっかく慣れてきた頃に変えるかねぇ…
こう頻繁に変えられてしまうのは正直さすがになんというか…
いやまぁ私も所詮、たかが利用者の分際なんで何も言いませんが…。




あと、
Yahoo! プロフィールが2015年3月にサービス終了するみたいです。

「ガーンだな、出鼻をくじかれた」 (by 某グルメ漫画のサラリーマン)

まぁそこまで意識して使ってる感は確かにありませんでしたが…
使用していたサービスがいきなり消えるのはやはり残念です。





このままの勢いで、Yahoo! ブログのサービスも消える可能性が微レ存?

だとしたら、他社ブログにも分散しといて良かったなと染み染み思う今日この頃です。