Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

平均70点の物理で80点取るのと、平均50点の生物で80点取るのは、そりゃあ生物の方がすごいに決まってますよね。でも、80点は80点なんです。大学入試では、こんな理不尽な事もある訳ですよ。

なんでこんな事が起こるのかって………まぁとにかく、それでも地球は回ってるんです。
 
どうも。今日も原発計画で揺れています、山口県です(・ω・`)←
あ、そういえばこの間ですね、県からこんなご要望を頂いたんですよ。
『国体のボランティアに参加してくれませんか?』って。
そうそう、今年の国体は山口県で行われるんですよね。皆さんご存知でした?ww
(知らなくても出来ればそこは「ハイ」と言って欲しい!←)
別に自分は特別、運動が出来ると言う訳では無いので (だからと言って勉学が出来る訳ではない)
到底、選手として出ません。出たらそれは……完全に、この世は狂ったと思って良いでしょう(ナンテコッタイ
ですが、大会側としては一人でも多くの県民に関心を持ってもらいたいという事なので
県ではボランティアの募集を積極的に行っているんですね。
それで、自分も様々な要素が絡んでボランティアとして国体に参加することになったと言う訳です(゜ー゜)
当国体に関るボランティアは通称、『きらめきサポーター』と呼ばれ、様々な場面で活動をするとか。
自分の場合、国体と同時期に行われる障害者スポーツ大会の車いす関係の手伝いをするみたいです。
…とは言うものの、まだ具体的な事は聞いていないので何とも言えませんがwww
まぁそういうわけです。
 
あ、タイトル?w
特に意味はないって言ったら嘘になるから…微妙に意味はあったりしますww (ハッキリしなさい)
皆さん日頃、友達の方と会話していると様々な会話内容が出てきますよね?
自分を取り巻く環境の場合、会話内容は大抵4パターンに別れます。
 
1. 深刻な内容   (例:『課題やべぇ』 『ちょ、これマジ分かんないっす』 『模試とかタヒねばi(ry』 など)
2. THE 日常    (例:『今日暑くね?』 『授業だりぃ』 『次、何の教科?』 『放課後どうする?』 など)
3. 若干パロディ  (例:『いいんじゃないかぁ?』 『楽しそうね。何か良い事でもあったの?アララギk((殴』 など)
4. 妄想Everyday (例:『ヲタクで何が悪い!((』 『スクイズ?甘いな。ひぐらしでも見てこい((((』 など)
 
あぁ痛ぇ…www
(特に4番に至っては幅広い知識を持ってないと会話についていけなくなる)
こんな事を聞いた事もある↓
 
 
A「カオスってどういう意味?」
 
B「カ」 かっ勘違いしないでよね!
  「オ」 オトコのことなんてべつに
  「ス」 好きじゃないんだから!
 
C>B「まさに俺達の生活だな。」
 
 
 
なかなかそれらしい事を言うもんだなぁと少なからず感心した自分でありました←
 
皆さんは普段の会話ってどんな感じですかね?w (・w・)
よかったら教えて下さい♪