Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

それ何て無理ゲ?

最近、最も多く聞き、最も多く口にするのがこの言葉。
それくらいホント最近忙しい。色んな意味で(・ω・`)
 
その色んな意味。その意味には幾つかの要素が絡みに絡んでいる。
まず一つ目。
課題増えたね。課題とか課題とか燃えて灰にでもなr(ry←
やけにレポート書く回数が最近増えてるんですね。気のせいかもしれませんが。(来年度はもっと多いそうだ)
去年も十分多かったけど今年も中々の量です。終わらせても次から次へと増えてまいります。
 
「 レポートをかきこんでいます でんげんをきらないでください 」
「 レポートをかきこんでいます でんげんをきらないでください… 」
「 でんげんをきらないでください…… 」
「 …きらないでく…だ…s… 」
 
どうやら終わるまで相当の時間がかかるようだ。流石ゆっくり派な自分。無駄に細かいが、無駄に遅い。
どうやら私は短時間で作業を終わらす事が中々出来ない生き物の様だw 困った困った(・ω・`)
 
次に二つ目。
アイディアは後に発表してもらいます。以上。(授業にて)
はっはー。いきなり機械のアイディアを考えろと…?無地の状態からどうすればいいというのだ。
かなりのセンスが問われていますよ、これは。さぁ困った困った困った。。悩んだ挙句私は、
いわば、どうにもならないことをどうにかしようとして、取り留めも無い考えを辿りながら
さっきから窓辺に降る雨の音を聞くともなく聞いていたのである。………『羅生門』(芥川龍之介)かっての。
 
そして最後。
「じゃあ後は宜しく。」by P-man (友人)
19日にまたライブやるんだとさ。なんか自分が知らぬ間に友人がオリジナル曲を一つ作ったみたいだ。
私は数日前、初めてその事を知った。え…?まさかの初ミミク?(( ………
 
イメージ 1
 
ホントだよ((← 
 
取り巻く環境がドSな件。あとちょっとしかないじゃん。日曜はすぐそこ。…ブラックサンデーにならない事を祈る(
ちなみに明日の夜も何かしらの用事が入っている。ただでさえ練習しなくちゃいけないのにw ((←ォィ
 
あ、
よかったら19日ライブ見に来てね♪^^
(↑結局はこれが言いたいだけww) …で、地元住みでこのブログ見てる方はいるのかt(ry
 
 
 
 
さて、余談はここまでとしてこの記事の主題に入ります。(一々前置きが長すぎる最近の記事達)
今回は例の『ガチ弾きプロジェクト』の一環になります。(タイトルホイホイ←)
念のために投稿書庫をご確認ください。この書庫のタイトルは『THE 軽音!!』ですw (大事な事なので)
今回は一気に4つ紹介します。2011年3月の『JUMP UP CONCERT 2011』で弾いた奴です。
ジャンルはバラバラな感じw  ではスタート♪(*゚ー゚)
 
 
ガチ弾きプロジェクト第4弾
イチブトゼンブ
B'z
フルverが無かったのでとりあえずコレで紹介。B'zさんの『イチブトゼンブ』です。
JUMP UP CONCERT 2011:1曲目。
 
 
 
ガチ弾きプロジェクト第5弾
ありがとう
言わずと知れた名曲中の名曲いきものがかりさんの『ありがとう』です。
JUMP UP CONCERT 2011:2曲目。
 
 
 
ガチ弾きプロジェクト第6弾
Take It Easy
珍しく洋楽を弾かせていただきました。カントリー風な曲。Eaglesさんの『Take It easy』です。
JUMP UP CONCERT 2011:3曲目。
 
 
 
ガチ弾きプロジェクト第7弾
U&I
出たw ガールズバンドの究極の最終形態 『けいおん』 の劇中歌ww
放課後ティータイムさんの『U&I』です。途中弾いている内になんか泣けてきた曲。←
JUMP UP CONCERT 2011:4曲目。
 
 
 
以上になります。どれも思い出深い曲達です♪
19日に弾く曲は、ライブ終了後にまたご紹介しようと思います。
ではまた(*゚ー゚)ノ