Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

“本当”とは何か

さて、なんと1年と11日振りの更新になりますw
書庫 『漫画的なもの』です (・ω・`*)ナンテコッタイ (今ブログ史上、過去最大の放置である←)
 
まず一言。
この書庫、よく考えると更新スッゲェ
難しいです!!本当にごめんなさい!!
(24ptで叫ばなければならない程、深刻に悔やんでいるようだ)
 
だが、時既にお寿司((←
始めたからには何が何でも続けなければならない。……継続は力なりッ!!(まだ言うか)
 
さて、そんなスランプもありますが今回は一念発起して本当に久しぶりに漫画と言うものを描きました。
ただ…それを漫画と見るか、見るも無惨な落書きと見るか…これは皆さんの判断に任せます……(ぉぃ
 
 
そんなくだらねぇもん見る時間あったら他の事に時間使うし。』って方は戻る連打を強くお勧めします。
 
いいから…もう…早く……あぁもう下手でもええわ!さっさと見せて!』って方は
下へスクロールして下さい。(相変わらず訳の分からない選択肢である)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『“本当”とは何か』
(コマの読み方: 右上→左上→右中→左中→右下→左下)
イメージ 1
 
※文字が読みにくい場合は画像右下にある拡大ボタンを押して下さい
 
 
てなわけで、一応それっぽい感じになりましたw
せっかくなので色も付けてみました。線が荒いのは仕様です。ご了承くださいorz
 
相変わらず設定がルカリオな自分(
ちなみに3コマ目(右中)の会話は自分とリア友との会話になりますw
内容は『何故この世界にラティは来たか』(空想)を問うというもの。
色々深刻な問題がありそうですね。…かと思ったら案外、ちゃっかりなのが彼女みたいです^^w
 
 
 
 
そしてやっぱり、ぷにぷにされたい。←