Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

※適当は時に最強

logitecしんでないよー、いきてるよー。
てな訳で、お久しぶりな感じになります。logitecです(*゚ー゚)
おかげ様で今日も無事に人間界に生き残りました。ありがたいことです。
生まれたからにはしっかり最後まで生き抜いてやろうと思います。
 
あ、最近更新がぼちぼちでしたね。
「13日も更新してないのかよ」と言う人もいれば、「更新していなかった?知りませんなぁ」って
人もいると思いますが、とにかく“ぼちぼち”な訳です。これからはある程度、更新頻度の向上に努めます。
 
さてさて、6月です。山口も無事に梅雨に突入しました。(随分前の話じゃないか?ってのはナシの方向で)
かと思いきや、もう沖縄は梅雨明けです。早ッ!これはびっくりw
そしてあの日から3ヵ月…改めて被災地の早期復興を祈るばかりです。
そして震災の影響は無いと思っていた山口県…実際は大アリでした。
まず、新たに県内に建設が計画されていた『上関原発』は事実上の建設中止に追い込まれています。
福島第一の惨事を見ればその理由は言うまでも無いと思います。日に日に被害の深刻さを増す、
福島第一原発事故。1・2・3号機全てでメルトダウンしていたという可能性まで出てきました。
そして基準を遥かに上回る作業員の方達への被曝。作業環境の杜撰な管理体制が示唆されています。
起こりもしないと思っていた事が今こうして実際に目の前で起きている…嘘…じゃないんです…ね…
今こうやって画面に向かって記事を書いている瞬間にも誰かが今も死と隣り合わせで生きている…
そう思うと如何に自分が無力でのうのうと生きているか痛感させられ、自分が情けなく思えます。
変に抱え込むのもよくありませんが、決して他人事では無いことは何も言わずとも分かる事です。
現に浜岡原発の停止で西日本も節電の対象に入りました。関西電力も電力確保が困難な状況です。
そして原発の定期検査によって九州電力も電力不足な状況になっています。もう人ごとではありません。
震災の影響は完全に全国に広まっています。目に見えなくても確実に、そして着実に拡大しています。
節電…西日本に生きる私にはこれしか『出来る事』がありません。ここでも自分はまた無力です。
無力故に今こうしてあがいています。あがいてあがきまくっています。そのあがきがカタチになるまで
私はあがこうと思います。そのあがきは何かを変える可能性だってあるのですから。
全て上手くはいきませんが、それでいいと思うんです。偶然必然しか“この世”には無いのですから…
 
さて、リアルな話はここまでとして…妄想タイムへ移りましょう(´∀`)ニャー (なんだそれ)
そういえばこのブログはよく『現実と妄想が混ざっている』と言われる事があります。まさにその通りw
逆に言えばその調和が崩れた時に崩壊する訳か、なるほど。』と言う方もいます。よく分かってますねww
とは言うのも、管理人を取り巻く環境がそうせざるを得ない状況なんですw (かなり痛い話である)
自分は一見なーんか積極的に見えるとか言われそうですが……
ゴメン、実際かなり控えめな奴です(´・ω・`*)
え?何?そんなわけねーじゃんって?会えば分かりますよ、会えばww (ただ盛り上がると凄い事になる←)
だからアタックしてくれる人がいたら本当のところ凄い嬉しい気持ちになるんです。
うわ~いい人だな~♪っt((男らしくない発言連発で申し訳ない
だから時々涙脆くなってしまうところもありがちです。そんな感じの人でゴメーン((古過ぎ
ただ、このブログはある方にじーっと監視されているから中々油断できない。(既に特定済みw)
中々迂闊な事は書けない。(とか言いながら、かなり迂闊な内容が毎回展開されている←)
まぁ結局はありのままの自分がここには表現されているというわけで、
はもう一人の自分の姿と言っても過言では無いだろう(キリッ  (十分すぎる過言である)
でも実際、二重人格って色んなところで役に立つんですよねぇ…まぁいいやw
 
話は変わりますが、ここでちょっとした補足をしておこうと思います。
補足内容は書庫についてです。改めてこのブログに存在する書庫についてkwsk書いておきます。
どうしてかって?それはねー、書庫によって偏りが凄いからだよー((
あ、補足とかじゃなくてこーいうの総評って言うんだった。一般書庫のみです~。
では早速スタート(*゚ー゚)
 
◆TOP
書庫タイトルからも分かるように当ブログのトップページです。記事数は一つ。
一つの記事を修正しながらその時の状況に合わせて内容を変えていくシステムです。
ブラッキー発言』という謎の欄が存在。管理人がさりげなく何かを呟いています。(反応可)
そして相変わらず謎の動画が存在。PVっぽいものと言われているが、定義は曖昧←
リンク先が多いのが特徴。管理人の友人が運営するブログへのリンク先が現在7つ存在。
トップ絵は現在4代目。4代目は過去最長公開になっています。…えぇ単に怠けているだけみたいですw
現在5代目トップ絵を構想中。気が向いたら変わる可能性有り。今のところ未定。
 
◆logitecクオリティ
このブログの標準の書庫説明場所。記事数は一つ。TOPと同じシステムです。
最近大幅に内容をチェンジした模様。…えぇ単に文字が大きくなっただけですw
ファン書庫についての説明は掲載していません。見たかったら登録してn((殴
 
◆足跡などはこちらへ
タイトルのまんまです、足跡つけちゃえば?な場所。別名、TOPのブラッキー発言の語り場
ちなみに過去にブラッキー発言に気付いた方はただ一人のみですwwwwwwww (言うなぁ!!)
 
トーク部屋
管理人とめっちゃ話したいぜこのヤローとか思ってる方に是非使って頂きたい場所((
何でもアリな感じなコメント方式のトークルームです。リア友の方も容赦なく登場します
勿論ブロ友の皆さんも大・大歓迎!とにかく何でもアリな場所なんですw
 
◆投票してね♪
とあるブロガーにとっては消せない事でイラつかれてる方もいるという噂も聞く、投票機能。
このブログで投票機能を使用する事はあまりありませんが、する時は是非投票して下さいね。
ただし、ファンの方しか分からない投票も存在するので注意して下さいw (なんてコッタイ)
 
◆logitec日和
このブログで最多の更新量を誇る書庫。いわゆる、日記・日常をひたすら更新するだけの書庫ですw
ちなみにブログバトンもここでします。重要なお知らせとかブログ関係のお知らせとかもここになります。
 
◆鉄道写真とか
管理人の趣味の一つに鉄道というものがあります。いわゆる鉄ヲタ(テツ)と呼ばれるやつの一環ですw
自分が撮った列車の写真等を掲載・更新しています。時々旅をする事があるので旅レビューもします♪
とにかく鉄道の事を語りまくる書庫な感じです。当ブログ第二位の更新量を誇ります。
 
◆風景の写真とか
撮り鉄があることから御承知の様にここの管理人は写真撮影を日常的にすることが多いです。
てな訳でここでは私が撮影した色んな写真を掲載・更新しています。くだらない所こそ感動はあるんです
 
ポケモンイラスト
ブログタイトルには絵とかあるくせに、絵の更新率は低い・結構下手な件。でもそこは気にしません(
管理人の趣味の一つにイラスト制作があります。ここではポケモン関連のイラストを描いています。
どうして『ポケモン』だけ特別視してるかって?それはファン書庫を覗けば分かります((蹴
ちなみにペンタブなんざそんな上等なもんは持っていません。マウスで頑張ってやんよ!!(´;ω;`)←
スキャナーあるだけ辛うじてマシなのかもしれませんが…とにかく自分なりにテキトーに描いています。
 
◆落書き
やっぱり絵の基本って紙にガシガシ描く鉛筆orシャーペンから始まるアナログ絵からだと思うんですよね。
そこがちゃんとしてないとPC絵にしたって印象はイマイチです。
まぁさすがにPCのイラスト技術にはとてもかないませんが…そんな技術が欲しいです。
てな、わけでどーでもいいようなレベルのイラストを掲載している書庫になります。
主にポケモンイラストの出来損ないが大半を占めます。
 
◆その他のイラスト
ポケモン関連以外のイラストっぽいものを掲載しています。扱うのはアニメキャラ・イメージなどです。
最近、人物絵を描けるように試行錯誤を重ねています。圧倒的に女性キャラ多し
しかし、最近男性キャラが描けなくなってきたという恐ろしい現象が発生。現在スランプ気味。
 
◆漫画的なもの
このブログで影の書庫と呼ばれているほど存在感が薄い書庫。記事数は僅か二つ
しかも両方、ほぼ落書きと同様レベルでハッキリ言うと更新するのがかなり難しい書庫
あげくの果て友人に『そんな書庫あったっけ?』と言われる始末。…これではいけない!!!!
と、いうわけで現在ネタを一つ制作中www レベル向上に向けて努力中。近日、一作品公開予定
 
ポケモン小説
少なからず定評を頂いている書庫。ポケモンキャラをメインとした二次創作ストーリーを書いています。
現在、第4弾に突入。長編に挑戦中です。各小説の特徴としては想像や妄想を交えながら
現実世界の問題を盛り込んで本当の人間世界で起きている問題を扱います。
自分の考えが強く表れている書庫です。日に日に変わる書き方にも注目してみて下さい。
 
◆自作動画
タイトル通り、自分で作った動画などを掲載しています。ジャンルはこのブログに沿ったものにしています。
時々動画うpするのでよかったら見て下さると嬉しい限りです。
 
◆これはイイ!(・∀・)
管理人が気に入った動画などを掲載しています。最近は更新不足気味。いいネタ無い?((
 
◆考え事
真剣に人や心、物事の対応の仕方、生き方について考えます。この書庫での評価は賛否両論です。
ここでの考えはポケモン小説にも反映されています。
 
◆THE 軽音!!
管理人の趣味の一つに音楽があります。ジャンルとしてはアニソンからメタル系など色んなものがあります。
2011年春に新プロジェクト開始。管理人が実際に弾いてみた曲などを紹介しています。
以前はあまり更新していませんでしたが、最近は更新率向上に努めています。
 
 
 
…とまぁ一連書いてみた訳ですw
 
てな訳で、ここまでしっかりと読んでくれた方へ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素直に言います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくれて本当にありがとう!!(>w<*)