Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

家に~帰れば~

イメージ 1
                                                             撮影/ logitec
なんかそれっぽいCMに出てきそうな感じじゃないですか?(笑) 
 
と、言う訳で久しぶりに風景の写真とか更新します。
今回のテーマは『日常』。(決して管理人がニコニコチャンネルでチェックするアニメの一つでは無い←)
logitecはファン書庫からも分かるように大の猫好きですが、それと同様に犬好きである一面も持っています。
要するにもふもふしたものには目が無いということで解釈してもらっても構いません(←それでいいのか)
さて、写真説明にいきましょう。
ある日、たまたま通りかかった道に私の前へひょこっと現れたのがこの柴犬さんです。
自分に興味を示したのか、尻尾を振って此方をじっと見ています。その仕草に自分は思わず
 
「お持ち帰りぃ~♪」(標準語訳:お持ち帰りしたいくらい可愛い)
 
要するにレナで言う『かぁいいモード』に突入しました。(ちなみにレナ台詞は今でも感心させられます)
まぁ流石にお持ち帰りするわけにはいかないので、(当たり前だ)  こんな時こそ写真撮影です。
傍に飼い主さんがいたので撮影許可を貰って撮らせていただきました。
丁度いいぐらいに首傾けて貰ってナイスな感じです。純粋に可愛いでふ♪^^*
久しぶりに趣のある一枚が撮れたと思います。日常を切り抜いた一枚の絵になりそうです。
おかげ様で『かぁいいモード』から離脱する事が出来ましたw (ちなみに別名『暴走モード』)
 
日常の中の当たり前の風景を改めて見つめ直すと今までとは違う、新しい魅力に出会えるかもしれませんね。
皆さんの傍にもきっとあるはずです。そんな風景が。